bpのお役立ち情報

結婚式

渭水苑・祥雲閣さんへ行ってきました!

皆さん、こんにちは!

 

先日、沖浜にあります
渭水苑・祥雲閣さんへ行ってきました~!!

 

 

bpスタッフ加藤と一緒にお邪魔させて頂きました!

快く見学を受け入れてくださりありがとうございました~(^^)

 

立派な玄関先。いつ来ても素敵なお庭と館内です。

玄関では、しっかりコロナ対策もされており
モニターの前に顔を持って行くだけで検温ができ、
来店された方にはQRコードを読み込み、アンケートもとられておりました。

 

徹底!!!

 

 

 

渭水苑さんの方には、足で踏むと消毒液がでる仕掛けがされているものも!
手を触れずにしっかり消毒することができました。

 

 

祥雲閣さんのIRORIという披露宴会場の高砂側がリニューアルされたということで
少し出遅れてしまいましたがチェックさせて頂く為、おじゃましていました。

 

 

高砂の後ろが、リニューアル!!!

 

以前はわりと和の雰囲気が強かったのですが、今回のリニューアルを経て
ウェディングドレスやカラードレスが映えるような雰囲気となっておりました。

壁にグリーンが入ると、すごく爽やかでナチュラルさが引き出されますよね。

 

洗練されたチャペル。
竹のオブジェが印象的でした!

お人数様もたくさん収容できるチャペルなので
ソーシャルディスタンスも叶いやすいチャペル!

 

 

 

人力車でのご入場もできる祥雲閣さん。

ロビーにディスプレイされておりました🍂

 

 

 

少人数結婚式や大人数のご結婚式まで受けて頂ける会場さんです。

 

パンフレットもbpに取り揃えがあり
bpからの紹介でbp特典も付けてくださいます★

是非bpにお話しを聞きにいらしてください!

今週末も宜しくお願い致します♩

 

 

 

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング
bp田村