bpのお役立ち情報

結婚式

ヒルサイドクラブ迎賓館 見学行ってきました!

こんにちは~。
徳島で人気の結婚式場『ヒルサイドクラブ迎賓館』さんへお邪魔してきました!

助任川沿いに佇む4F建ての結婚式場。
花嫁の憧れがたっぷり詰まったキラキラ空間。
私たちも非日常感をたっぷり味わってきましたよ~!!

 

到着し、まずはお席にご案内してくださいました。
するとテーブルに嬉しいメッセージカードが♡

私たちスタッフにまでこういったおもてなしをして下さるヒルサイドクラブ迎賓館さん。
もー、本当にお忙しい中ありがとうございます!
花嫁様がどっぷりはまっていく気待ちがわかります!!

 

▽こちらが待合スペース。
最近、椅子が新しくなったそうですよ!!
1客に2人くらいゆったり座れそうな贅沢な椅子。
落ち着いた色目でとってもお洒落な空間です!


室内からテラスまで一続きになっており、
水の音を聞きながらゆったりとくつろげるスペースです。

 

▽続いてこちらが4Fのチャペル!

この花びらバージンロードがしたかったんです!!という
花嫁様のお声を良く聞きます。
白で統一された感動的なチャペルです!

 

▽続いてこちらがパーティ会場。天井高6mの開放的なバンケット。

パテーションもしっかり準備され、感染症対策もバッチリなので安心して
結婚式を迎えられそうです。

ヒルサイドさんでは、一組一組にあったコンセプトをしっかり設け、
とことんおふたりに寄り添ったプランニングを創り上げてくださいます。

 

なんと!!!!最後に試食までご用意してくださいました!美味しく頂きました。

シェフやプランナーさんも次々と挨拶に出てきてくださり、
スタッフ総出で全力にサポートしてくださる感がひしひしと伝わりました。

bpブライダルプランニングでは、これから結婚式を考えられている新郎新婦様へ、
最新の情報をお伝えするべく、スタッフ自ら足を運びリアル情報をGETしています!
『式場見学前の情報収集の場に!』ぜひ、bpをご利用ください。
ブライダルフェアの見学スケジュール組や、式場見学のご予約もbpにお任せください。
bpのよやくだからこそGETできる特典もご用意しています!

徳島の各結婚式場のコロナ対策もお伝えしますよ。
お気軽にご相談にお越し下さいね。