bpのお役立ち情報

結婚式

Withコロナを踏まえたウェディング

みなさんこんにちは!
bpブライダルプランニングでは、今、式場探しをご検討されているお客様から、
コロナ禍の中、みんな結婚式をどうしているの?
といった不安の声をよく耳にしますが、
各式場、どうすれば安心して結婚式を迎えることができるのかということを
ガイドラインを設け必死に対応している現状。

結婚式はふたりにとって大切な方々へ感謝を伝えられる場所。
これから始まる夫婦としての決意ができる場所。
今できるカタチでおふたりのウェディングを応援したい!!と
bpスタッフは考えています。

今日は、Withコロナを踏まえた新しいスタイルのウェディングを提案している
『ザ・パシフィックハーバー』をご紹介します。

ハーバーは川を挟んでbpのすぐ向かいに佇む人気式場。
いっつも眺めています!!

ゲストがゆったりと座れる広いチャペルは音の響きも抜群。
ブラウンの椅子に、グリーンの装花もシックでお洒落。
IMG-5429

受付や、待合空間も広々としていて、テラス席もあるので換気もでき、
密を避けることができます。

IMG-5305

IMG-5304

こちらは3Fの披露宴会場。
通常6人や5人で座ることができるテーブルを4人席とし、席と席の間隔をあけたり、
窓を開けて換気をするなどの対策もしてくださいます。

IMG-5306

贅沢に貸し切れるザ・パシフィックハーバー。
気になる方は会場見学前の事前情報集めにbpブライダルプランニングを活用ください。
その他徳島の結婚式情報も豊富に揃っています。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

bp店舗も感染症対策をしながら営業しておりますのでご安心してお越しください。

◎お電話でご予約のお客様 ▶ ☎088-656-6767 <前日・当日のご予約はお電話をお願いします>
〔7月は営業時間の短縮 11:00~18:00まで。火曜・水曜定休とさせていただきます〕

◎HPでご予約のお客様は ▶こちら

徳島の結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ 加藤