bpのお役立ち情報

結婚式

お客様の結婚式へご挨拶へ行ってきました!

みなさん、こんにちは。

 

少しずつコロナウィルスの感染者も落ち着いて
自粛傾向も薄まってきていますね。

 

自宅待機の時間が増え、今までにない家族との時間もできましたが、
店舗に出勤してお客様やスタッフと会える事が
どれほど貴重で楽しい時間だったかと感じる事が出来ました。

 

少し前のお話しにはなってしまいますが、
お身内だけで挙式と会食をされたお客様の結婚式ご当日にご挨拶へ行かせて頂きました。

 

お二人の結婚を祝福するような晴天に恵まれ
洗練されたチャペルでのお式が行われました。

 

お天気も良くチャペルのコンディションはばっちり☆
プランナーさんも笑顔でピース☆

DDB20F7D-DD49-43E7-8A2E-8DCC4ED372E3

リハーサルから良い緊張感が漂い
お二人がとっても輝いて見えました。

D0A40016-2A16-42DD-8D51-774299B0A1D4

私のとっても好きな瞬間。

 

それはチャペル入場前のどきどきの時間。

 

私自身、プランナーをしていたころは
ドアオープンは絶対携わる!と心に決めプランナーをしていました。

 

一生思い出に残る結婚式。
一生忘れない幸せの瞬間。

 

そんな素敵な瞬間を分かち合えるプランナーって本当に幸せ者だと思っています。

 

何もかもスタンバイはバッチリ!あとは本番!というシーン。
ご入場は新郎新婦様お二人で入場をされておりました。

54A707C3-4E59-472A-A8AD-838E3C9FE16A

入場のシーンは、本当に感動します。

 

フラワーシャワーの中ご退場されたお二人はとびっきりの笑顔をわたしに向けて下さいました。

 

HAPPY WEDDING !!!

ABB9A902-EDF8-4101-82CD-FDC484B69511

そのあとの食事会もご親族様と楽しいお時間を共有し
忘れられない素晴らし一日になったのではないでしょうか。

2865B5AF-0D4D-41A3-8CC3-6F9D018889D4

Sさん、Tさん ご結婚誠におめでとうございます。

 

お二人とお話ししている時間は本当に楽しく、
結婚式とは別にハネムーンのお手伝いもさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

式場紹介をさせて頂いたお客様の結婚式にご挨拶に行けるのは
なかなか貴重な時間でもありますが、
こうやってご挨拶へ行け、お二人の幸せな笑顔をみれて
この仕事をしていて本当によかったなと感じます。

 

こんなご時世ではありますが
これから結婚式を考えている方も非常に多いと思います。

 

どんな式場で・・・
誰を呼んで・・・
どのような衣裳で・・・
自分たちは結婚式がしたいのか。

 

是非bpでそのイメージをお聞かせください。

 

もちろん何もイメージができなくてもOK。
何も決まってないところからbpへお越しください。

 

お客様と結婚式という幸せの一日に向かって
お話を進めて行ける事を心からたのしみに致しております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村