bpのお役立ち情報

結婚式

結婚式を彩るWEDDING FLOWER ❁ ~花嫁を彩るWEDDING BOUQUET ❁編~

c (173)

『結婚式のお花って、特別なもの。

 

ふたりに代わっておもてなしの気持ちを表しながら
会場の雰囲気を盛り上げたり、
ドレス姿をより美しく輝かせてくれたり。

 

ふたりの一日をすてきに彩って
かけがえのないウェディングの記憶を
いつまでも、鮮やかによみがえらせてくれる。

 

そんなお花こそ、思いを込めて選んでほしい・・・』

 

(WEDDING FLOWER BOOK より)

 

前回に引き続き、今日は先輩花嫁が思いを込めて選んだ、最高に幸せな姿をより輝かせた
WEDDING BOUQUET をご紹介いたします。

 

nice (20)

ノーブルな白を淡いグリーンで囲んだ気高さの中にもやわらかさを忍ばせたブーケ。

(52)

ブルーグリーン系のグラデーションが美しいクラシカルなブーケ。

c (6)

明るいレモンイエローをベースにした野花が香るキュートなブーケ。

k (39)

リゾートウェディングにぴったりな、南国の楽園を思わせるエキゾチックなブーケ。

(88)

濃厚なワインレッドのバラをたっぷり使った深みのあるシックなラグジュアリーブーケ。

(83)

アイボリーホワイト&ほのかなピンクにフレッシュグリーンとネイビーの実を
アクセントに加えた柔らかなナチュラルブーケ。

nice (126)

お花畑で野の花を摘んで束ねたような、可憐なクラッチブーケ。

(15)

たくさんのかすみ草をふんわり束ねたビックシルエットの清楚なブーケ。

(171)

洗練された青×紫のニュアンスカラーで魅せる大人なアンティークブーケ。

 

 

ブーケは花嫁をより素敵に引き立ててくれる名脇役。
ドレス姿の印象をも決定付ける大事なアイテムだけにお花の色や種類はもちろん、
ドレスの色やライン、またヘアスタイルとの相性も考えて選ばなければなりません。
ブーケやヘッドドレス選びに欠かせないポイントは、
①ブーケとヘッドドレスの花をそろえる。
②ドレスのボリュームや色に合ったブーケを持つ。
③ヘッドのお花は必ずヘアスタイルを決めてから選ぶ。
この3点。
改めて見てみてください。どの花嫁様もこの3つのポイントをしっかり押さえて
自分らしい、素敵なトータルコーディネートをご披露されてらっしゃいますよね。
あなたはどんな花嫁になりたいですか??

 

7/28(日)に開催される、とくしまブライダル・エキスポでは徳島で人気の
フラワーショップ&フローリストが集結。
ご自身の花嫁像を描きにぜひ足を運んでみてくださいね。
もちろんbpブースに遊びに来ていただくのも忘れずに!
未婚女子の皆さまにはアンケートにお答えいただくだけでもれなくプレゼントを進呈♪
さらに抽選で30名様に、USJのペアチケットやワインなど豪華景品が当たります!!
→とくしまブライダル・エキスポ2019特別サイトはこちら。
皆さまのお越しをお待ちしております。一緒に盛り上がりましょう!!

 

 

bpブライダルプランニングには“楽しい結婚式”を創るヒントがたくさん詰まってます。 三間