bpのお役立ち情報

結婚式

テーブルコーディネート、バンケット設えに見る素敵WEDDING

まだまだ寒い日も多いですが、日は徐々に長くなり、日中は日差しがぽかぽか暖かく
感じられるようになってきましたね。
これからがブライダルのトップシーズン。
今日はこれからご結婚式を迎えるお二人の参考になればと素敵コーディネートの数々を
ご紹介いたします。

 

まずはこれからの季節にピッタリ! 明るくナチュラル、ボタニカルなコーディネート。

夏にかけて爽やか、リゾート感あふれるコーディネート。

和やかで、凛と美しい和のコーディネート。

幻想的で洗練された、エレガントなコーディネート。

いかがでしょう??
季節やお二人が結婚式をこんな風にしたいと考えるテーマによって、色彩やディスプレイするものの
素材、アイテムがずいぶん変わりますよね。
逆に言えば、コーディネートの仕方によってお二人が表現したい世界観がどういうものなのかが
ゲストに伝えられるわけです。
好きなものに囲まれたこだわりの空間は、お二人とゲストにとって居心地のいい空間と言えるでしょう。
お二人らしい会場装飾、装花、食器、メッセージカード、ウェディングアイテム・・・
その中心に素敵なお衣裳を纏ったお二人とゲストの笑顔。完璧な空間です。

 

自分たちがどんな空間を希望するのか、迷ったならbpブライダルプランニングへ、ぜひ。
bpには300冊を超えるウェディングブックを取り揃えた「ウェディングライブラリ」を常設。

会場装飾、ブーケ、ドレス、ヘアメイクetc・・・お洒落な洋書から、最新ウェディング雑誌まで
幅広く取り揃えております。
お茶を飲みながらお二人でゆっくり考える、その時間もきっと楽しくて素敵ですね。
ライブラリのご利用はご予約なしでOKですので、お時間のある時に心ゆくまでお過ごしください。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

徳島でのこだわりウェディングのご相談はbpブライダルプランニングへ  三間