bpのお役立ち情報

結婚式

「結婚式」をする理由

5/1入籍をはじめ、新時代「令和」スタートとともに二人で歩む新しい人生を

スタートさせたカップルがたくさんいらっしゃいます。

 

入籍を先にして結婚式のことはこれから決めていこうとbpを訪ねて来てくださる
カップルも多く見受けられます。

 

ご相談いただく結婚式の形も様々。
結婚式をされる理由も様々。
結婚式に憧れがありしたいと希望する人、ご夫婦としての決意表明や
けじめのためにしたいと思っている人、お世話になっている方々に
ご挨拶を兼ねてお披露目したいという人日頃から交流のある大切な人達と
楽しい時間を共有したいという人・・・
いろいろな理由の中で、最も私たちがお二人に大事にして欲しいと
お話している理由は「ご両親への感謝の気持ちを伝える」ということ。
親御さんの籍を離れ、新たな家庭を作る「結婚」。
長年、愛情を注いで大切に育ててくださった親御様に普段は照れ臭くて
かなか言えないけれど、結婚式の力を借りれば、素直に言える「ありがとう」
があります。
親御様にとって結婚式は一人前となり、無事に自分たちの元を巣立っていく姿を
見届ける「子育ての卒業式」でもあるように思うのです。
たくさんの笑顔とほんの少しの涙。
たくさんの思い出とこれから起こる素敵な出来事への期待。
結婚式はそれぞれの新しい人生のスタート地点ではないかと思うのです。
そういう意味で、私たちは皆さんに結婚式を挙げて欲しいと思っています。
お二人にとって、ふさわしい結婚式の形をbpで見つけてみませんか。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ    三間