bpのお役立ち情報

結婚式

【秋・春シーズンに絶大な人気の会場!】ノビアノビオの魅力をご紹介!!

皆様、こんにちは。
最近ご来店頂くお客様からのご相談で
『1年後の来年秋に結婚式を検討していて・・・』
という声を多く伺います。
1年前となると
『さすがにまだ会場の空きはあるはず!』
と考えている方が多いと思いますが・・・

 

実は!!

 

【もう既に結構埋まって来ております!!】

 

1年で最も結婚式シーズンとなる秋はやはり絶大な人気となり競争率は激高っ!!
特にガーデンウェディングのように秋風を感じる中で、爽やかに挙式を迎えれる会場なら尚更ですっ!!

 

さて、そんな今日は爽やかな秋にオススメしたい結婚式場をご紹介します。
天候・気候も穏やかで、心地よい秋・春シーズンを中心に絶大な人気を誇る会場。
ノビアノビオをご紹介します!

 

◆ノビアノビオ◆
外観_昼
ヨーロピアンテイストを感じるレンガ造りの外観に緑豊かなガーデン。
一軒家まるごと完全貸切で使えるゲストハウスウェディングスペース。
ノビアノビオはその全てを自由自在にカスタマイズ可能です。
ディスプレイやデコレーションはもちろん、挙式場所やセレモニー内容もパーソナルに対応してくれます。
では人気の挙式場所を見ていきましょう!

 

◎ガーデン
IMG_0240
まずは、挙式場所として人気なのがモザイクアートが敷き詰められたガーデン。
緑豊かな樹々に囲まれ、更にその周りにある水路には太陽の光を浴びて水面がキラキラと輝きます。
モザイクアートには二つの指輪が重なり合ったダブルリングが。
img館内_057
ヨーロッパにはこのダブルリングに込められた伝説があるんだとか。
それは実際に見学して聞いてみてくださいね。

 

◎ガーデンチャペル
S_0014
続いて2Fテラスにあるガーデンチャペル。
心地よい風が吹き抜けるテラスには、大きなガゼボと自分好みに変更できる長いバージンロードが。
最近はナチュラルテイスト人気で、芝生風バージンロードなんかも◎
nvnv_0575
ゲストとの距離が近く、一体感を感じる事が出来るチャペルです。
バージンロードも長いので、ゲストからのフラワーシャワーも楽しんで!
nvnv_0678
またテント式になっており、天井部分は開閉が可能。
開ける事によって青空に向かってのバルーンリリースなんかも出来ちゃいます。

 

ご紹介した以外にも挙式可能なスペースがあるんです。
どの場所も本当に自由度が高く、実用性もgood!!
そして何よりそれらを提案してくれるスタッフがノビア最大の魅力です!
k (64)
常に明るくて、スタッフ同士が本当に仲がいいんです。
1組1組のカップルの打合せ状況を全員で共有し、時にはキッチンスタッフから演出アイデアを提案する事もあるんだとか!
そんなスタッフに会いたくてノビアを訪れる方も多いんです。

 

『人と違った結婚式をしたい』
『自分たちらしい結婚式を表現したい』
『春・秋シーズンに爽やかにガーデンウェディングを叶えたい』
『アットホームな会場で信頼できる人と一緒に結婚式を作り上げたい』
そう考えているカップルには本当にお薦めです!

 

今日は挙式スペースを中心にご紹介しましたが、
ノビアノビオの魅力はパーティーシーンにもたくさんあるんですっ!!
その魅力を知りたい方は、bpブライダルプランニングへご来店ください。
実際にノビアノビオの資料やアルバム、実例集なども取り揃えてます!
また大人気のブライダルフェア予約もbpから予約可能です。
ノビアノビオは春・秋シーズンが圧倒的に人気です。
冒頭にお話したように、1年前から予約がいっぱいなんて事が多いので、お早めにっ!!
まずはbpブライダルプランニングまでご来店予約をお待ちしています。

 

ノビアノビオで挙式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内