bpのお役立ち情報

bp活用術

BPブライダルプランニング内『 LIPLUS 』にお手伝いできること

こんにちは。
久々に青空が広がり、心地よい光が差し込む店内。
bpブライダルプランニングは本日も
感染対策をしつつ、元気に営業中です!!

今日は、5月にopenした『LIPLUS』のご案内です~
LIPLUS には、ご自身のアイテムにはもちろん、
贈り物にもピッタリな雑貨を取り揃えています。

 

▽おうち時間が増えた今、人気が高まっている観葉植物。
THE KANEYAさんにご協力いただき店頭で販売しています。


▽ギフトにもご自身用にも人気のジャム・ピクルス・スープなど

▽アロマやタオルも現在豊富に揃っています!

誕生日プレゼントや、出産祝い、新築祝いなどのプレゼントや、
結婚内祝いなどのお返しにもご利用いただけるよう
ラッピングもこだわってご用意しています。

ご予算や用途に合わせて組み合わせ商品のご提案もしています。
bpでは、結婚内祝いのマナーについてまとめたフライヤーも
無料でお渡しでているのでお気軽にお声がけくださいね。

ウェディング相談ではなく、LIPLUSの雑貨のみの来店も喜んで‼!
お気軽にご覧くださいね。

『LIPLUS‐リプラス』は、LIFE + PLUSをかけた造語。
暮らしを豊かに。という思いを込めて名付けました。

まだまだ不安な時期ではありますが、
可愛い雑貨に癒されに是非みなさまお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

bpブライダルプランニング 加藤