bpのお役立ち情報

bp活用術人気

今、注目の『二部制ウェディング』ってどんなもの?

withコロナで今、話題のウェディングスタイル『二部制ウェディング』。
大切な家族も、お世話になっている会社関係の皆様も、
一緒に楽しみたい友人も、全てのゲストを招待して結婚式を挙げたい。
だけど大勢集まることが心配・・・
そんな新郎新婦様にお勧めしたい新しいカタチの結婚式。

『二部制ウェディング』とは?
家族、親族、友人、会社の方々といったゲストを1部と2部に分けて
2回の披露パーティを行うスタイルのこと。
1日で行うこともあれば、別日で行うことで楽しみを2倍にする
カップルもいらっしゃいます。
1部の写真や、Movieを活用することもできるので演出の幅も広がりますよ。

 

ゲスト人数に配慮した2部制スタイルの過ごし方とは??
例えば、【1部はご家族、ご親族をお招きし、挙式+会食会】
ゆったりとした雰囲気で美味しいお食事をおもてなし。
ゲストの皆様にもリラックスしてお過ごしいただけます。

【2部は、会社関係や友人をお招きしたアットホームなパーティ】を。
カジュアルに、笑い溢れるお洒落パーティが叶いますよ!

 

結婚の誓いをたてる挙式にはやっぱりゲスト全員に参加していただきたい。
そんなおふたりには、
1部【家族・親族との食事会】▶【全員参加挙式】▶2部【会社関係・友人とのパーティ】
といった流れもおススメです!

 

ではいったい2部制に分けた時の費用ってどうなの?
一般的には通常婚の1.5倍と言われていますが、
bpのプランを使うと二部制ウェディングもお得に賢く叶えることができます!

 

他にも、2部制で結婚式を行うメリットや、気になるデメリット。
などなど、bpで詳しくお話することができます。

結婚式はしたい・・・
けど、コロナ禍の中でどうしたらいいのか・・・
そんな悩みの新郎新婦様。
お気軽にbpブライダルプランニングへお越しください。
二部制ウェディングのご提案はもちろん、
家族婚や、フォトウェディングなど今選ばれているウェディング事情をお話し、
お二人に合ったご提案をさせて頂きます。
お気軽にbpへお越しくださいね。

ご予約は こちらからお願いします。
□HPで予約 ▶▶ こちら
□お電話で予約 ▶▶ 088-656-6767
水曜定休 平日11:00~18:00 土日祝11:00~19:00

ご来店お待ちしております。

 

徳島のウェディング情報ならbpブライダルプランニングへ
加藤