bpのお役立ち情報

bp活用術

【bpの上手な活用術!!】bp素敵カップルのご紹介

皆様、こんにちは。
今日はbpへご来店頂いた素敵カップルをご紹介します。

 

私が担当させて頂いている新郎新婦様
7d6b350ff9df3beb8438ead78deb6cbb-480x640
お二人との出会いは、昨年の12月でした。
初めてお会いした時から本当に素敵なお二人で
『ここ(bp)へ来る前に新居探しもしてきて、決めてきましたっ!!』と決断力も判断力もあるお二人。
新郎様は、今とにかく良い波(運気)に乗ってる絶好調メンズ!
『この良い波に乗って結婚式場選びも上手く決めたいっ!』と伝えてくれました。
新婦様も、いつもニコニコ可愛い方。
新郎様との会話を聞いていると、お二人の仲が本当に良いことが分かります。

 

そして、新郎様の希望通りに良い波に乗ったまま式場もスムーズに決定!!
それからもお二人は何度かbpへもご相談にお越し頂きハネムーンなどのお手伝いもさせて頂いています。
行き先はハワイ!!
マリンスポーツも楽しんで、正真正銘【良い波】に乗って来てくださいねー!

 

新郎新婦様
いつも本当にありがとうございます!!

 

そしてお二人は
12月にbpで開催した式場紹介キャンペーンを上手に活用し
大好きな『USJペアチケットプレゼント』をGETされました!!
今年のハロウィン辺りを狙って訪れる予定だそうです。
daec0bf8bdef1249188fef4a125e7978-480x640
これでまた素敵な思い出を作って来て下さい。
また素敵な写真たくさん撮って見せに来てくださいね!
いつでも遊びに来てください!

 

bpブライダルプラニングでは
不定期ではありますが、様々なイベント&キャンペーンを開催しております。
☑県内結婚式場選び
☑海外リゾートウェディング(ハワイなど)
☑国内リゾートウェディング(沖縄/北海道)
今回の新郎新婦様のように上手に賢くキャンペーンを活用して
お得に素敵な結婚式を迎えてみませんか???
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ご予約を!

 

徳島で賢く挙式を迎えるにはbpブライダルプランニング
bp谷内