bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

今年の秋冬がおすすめ!国内リゾートは沖縄が人気

みなさん、こんにちは~!!!

 

国内リゾートウェディングを考えている新郎新婦様も多いはず☝

 

先週は今年12月に沖縄挙式を成約して下さったお客様がご来店くださいました。

 

 

 

ご成約された会場は沖縄のルカナモトブという会場。

 

 

 

実は結婚式をするだけでなくプライベートウェディングと宿泊が叶う貸切邸宅。

沖縄の「沖縄海岸国定公園」の自然の中で過ごす特別で至福の時間。

 

貸切だからこそ叶う、プライベートで自由な空間。

 

 

 

会場の周辺には、有名な美ら海水族館など

おすすめ観光スポットやアクティビティも!!

 

 

リゾートウェディングでプライベートって・・・

実は今までにない新しいカタチのウェディングスタイルなんです!

 

基本次々に挙式を上げる新郎新婦様がそれぞれのお部屋でスタンバイしてて

分刻みでスタッフが案内してくれるのがリゾートウェディングの醍醐味。

 

 

挙式もパーティーも宿泊も1つの場所で完結でき

安全面にも配慮できる会場でもありますのでbpではこのコロナ禍にも

おすすめできる沖縄会場なんです♩

 

 

 

 

今回ご成約頂いたお客様は12月挙式。

 

12月の沖縄は、旅費もおさえることができ

気候としては寒すぎず暑すぎず、台風問題もなく本当におすすめ。

 

一昨年の12月、私も実際に沖縄にいきましたが

アウターやヒートテック不要で日中過ごせました!

 

ウェットスーツがあれば天気がいい日は海で遊ぶこともできると思います!

 

 

(※この写真は一昨年の写真です☺)

 

 

12月でもハイビスカスも花開くほどあたたかい沖縄です!

この日暑かったな~。本当にだいすき沖縄!!!

 

 

 

 

 

 

 

沖縄では素敵なウェディングフォトもたくさん残せますよ~

 

 

 

 

食べ物も美味しいし、人も優しひとばかり。

 

 

何をとってもオススメ!(しつこくてすみません、それほど沖縄love)

 

 

 

 

bpでお手配させて頂けると

衣裳合わせも徳島で完結できちゃいます(^^)/

 

 

 

 

沖縄挙式を考えている新郎新婦様は

是非bpへご相談ください!

 

 

 

 

 

 

徳島で沖縄挙式を考えるならbpブライダルプランニング
bp田村