bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【ハワイ挙式】~タカミブライダル~

皆さんこんにちは!

 

11月17日(日)はタカミブライダルのスタッフさんに
bpに起こし頂いて、HAWAII挙式の相談や申し込み、打ち合わせがございました。

 

海外挙式を徳島で考えるとすると・・・
県外に打ち合わせ&県外でドレスフィッティングと
交通費のコストもかかるし、手間もとられるというネガティブイメージがあると思います。

 

しかし、bpでは月に1度
タカミブライダルさんにお越しいただいているので
申し込みも打ち合わせも県外に行かなくて済んでしまう。
さらに言えば、ドレスやタキシードのフィッティングも県内で!
もちろん小物合わせなど完了まで全てお手伝い。

 

月に1度お越しいただける有難さをbpスタッフ一同ひしひしと感じている次第です。
17日は4組の新郎新婦様がたのしいHAWAIIの打ち合わせやお話をすすめておられました。
楽しそうにお話をされている様子を見るだけでも、私自身とても嬉しく感じますし一緒になってワクワクしております。

 

さて、タカミブライダルさんを代表するHAWAIIの式場
THE TERRACE BY THE SEA(ザ・テラスバイザシー)

カウイ ナウパカ

選べる二つのチャペルが特徴。以前にブログでもUPさせて頂いておりますが、
不動の人気です!白いナウパカチャペルは来年7月1日から二週間の改装工事を
控えているようです。

 

完成のイメージ画像を見せていただきましたが
さらにお洒落で洗練されたチャペルにレベルアップされる予定です!

 

こちらもイメージ写真を頂き次第、皆様にお知らせ致しますね。

terass2

bpでの打ち合わせを担当してくださっている
タカミブライダルの安井様とパシャリ☆

353D420A-B20A-4078-80A0-C9C2394BB1790BD823CF-3506-45CC-9511-698410026385

いつもお世話になっているので徳島の県民キャラすだくんパンをプレゼント。

 

明るく気さくで、HAWAIIのことならなんでも詳しいスペシャルプランナーさん。
次回のタカミブライダルさんの入店日は12月7日(土)です。

 

もうすでに予約枠も埋まってきております。
HAWAII挙式を検討されているお客様は、まず費用のお話や相場など
bpスタッフよりご説明させて頂きます。

 

bpでは海外挙式と合わせて県内でのアフターパーティーの
会場紹介もさせて頂いております。

 

皆様のご予約お待ちいたしております(^_-)-☆

 

ハワイ挙式のことならbpブライダルプランニングへ!
bp田村