bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【🌺沖縄挙式会場視察してきました!】part.1

皆さん、こんにちは!

 

本日は先日沖縄出張で視察させていただいた会場さんを紹介していきます。

 

沖縄に行く機会はあるものの、式場や宿泊施設の視察は初めてで
非常に良い体験をして参りました!

 

人気会場をメインに回らせて頂きましたが、
その中でも目を惹くチャペルをもつラソールガーデンアリビラクリスティア教会。

 

読谷(よみたん)にある会場。空港から約1時間で到着する距離です。

沖縄屈指の美しさを誇る読谷(よみたん)の空と海が目の前に!!!
この美しさにはため息がでるほど・・・

説教台もクリスタル調できらきら輝いていました。
バージンロードもガラスの下はスワロフスキーが敷き詰められています。

 

チャペルを出ると記念の鐘を鳴らしてお祝いをすることもできますが
本当にすぐそこにビーチ!bpスタッフの谷内は海を見ながら黄昏ておりました(^^♪

本当に海が美しくて、あたたかい気候で、
そのまま海に入りたい気持ちになるほど。
12月といっても体感温度は9月下旬とか!

 

長袖が暑いほどです。

 

さあ~!!!
続きまして・・・・ラソールのお隣にございます、
アリビラ・グローリー教会。

姉妹店のスタッフとも一緒に行かせて頂いてましたので
記念に教会前でパシャリ。

 

また雰囲気が違っていて迷う方も多いはず。
中世ヨーロッパの趣があり、スパニッシュコロニアルスタイルの大聖堂です。

 

なんか沖縄らしくない!!!それがまたいいのかも。

赤いバージンロードにウッドチェアがヨーロッパの雰囲気をだしていますが
正面には美しい沖縄の海が広がります。

一歩外にでるとこの景色。晴天に恵まれてこの通り海がとっても綺麗でした。

 

オプション内容にはなりますが、挙式した日と二人の名前の刻印が入ったプレートを
教会に残すこともできちゃいます!また教会に訪れたくなりますよね~。
ステキなサービスだなーと感じます。

徒歩で移動できる距離にあるホテル日航アリビラでは
すっかりクリスマスな雰囲気が*

クリスマスのディスプレイはこの年になっても見るだけでワクワクしちゃいますね。

 

まるで美術館のようなホテル。ホテルのアロマの香が本当にいい香りで
ホテルのアロマオイルを買おうか迷った程・・・

ロビーにはこのような空間もあり、
こんなところでフォトも素敵ですよね!

 

くつろぎの別荘ともいわれるホテル日航アリビラ。
その人気な理由がようやくわかりました。

 

まだまだ紹介していきますので、気になる方は要チェックです!
そして沖縄挙式の詳しいお話はbpで相談会実施中。

 

ステキな沖縄土産をご用意してお待ちいたしております🌺

 

それでは またや~たい~~!(※沖縄方言 また会いましょう。)

沖縄相談会実施中bpブライダルプランニング
bp田村