bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【🌺沖縄挙式会場視察してきました!】part.3

皆さんこんにちは!

 

沖縄について、引き続き紹介させて頂きます!
沖縄のあたたかさを懐かしく思います・・・
徳島、寒いですね・・・
インフルエンザも流行しているので気を付けたいですね!

 

それでは早速!!!

 

出張先、沖縄で宿泊もさせて頂いたのが
沖縄本部町にある「ルカナモトブ」。

 

本日はルカナモトブの宿泊についての記事とさせて頂きますね🐦

 

 

やんばるの森の大自然に囲まれたルカナモトブ。
まるまる貸し切りで2泊3日間お世話になりました!

 

早朝は小鳥のさえずりで目覚めれるような、時間を忘れるような幸せな朝を迎え
沖縄のおいしい空気をたっぷりと吸い、最高なデトックス空間。

目の前はオーシャンビューで朝日もサンセットも綺麗に見える景観。

bpスタッフ谷内もくつろぎMAX!

この半円テラスがわたしのお気に入りでもあります。
サンセット時は建物もオレンジ色に色づき、

夜は外からみるとこんな感じで開放感がある建物。

天体観測なんて、何年ぶり?!と
突っ込みたくなりますが星も綺麗に見えるので建物の明かりを消して星空を眺めました。

 

こんなゆっくり星を見る時間なんて、日ごろないものなので何か変な感じでした!

 

お部屋もシャビーウッドのインテリアが入っていて完全に私好み(笑)

バスルームも言うことなしの景観でついつい長風呂してしまいそうなバスタブ。

各お部屋にはテラスも付いていて本当に非日常を味わえるお部屋です。
絶景のパノラマ景色が広がり、美ら海を一望できますよ~!

夕食はアグー豚と沖縄野菜や島豆腐を入れたしゃぶしゃぶでした!
アグー豚が大好きなわたし。そして沖縄ならではのお野菜も食すことができて
たくさん勉強になりました!

ルカナモトブは一日一組限定の専属シェフ付きで
邸宅まるごとが貸し切りになるんです!

 

貸し切りならではの贅沢なひとときを
ご友人・ご家族などとともにプライベート空間として利用することができます。

 

施設詳細としては以下の通り!

 

☑宿泊人数6名(最大10名様までOK)
☑個室3部屋【各室リビング・寝室・お風呂・トイレ完備】
☑ベッド6台・エキストラベッド4台・ベビーベッド1台
☑オールインクルージブ【宿泊費に食費やドリンク料金が含まれている】
☑ペットOK!
☑専属シェフ付き
☑パーティー可(最大40名様まで)
☑接待可
☑エステ(別途料金)
☑テラスBBQをたのしめる
☑コンシェルジュサービス
☑ウェディングプロデュース

 

次の記事では最後の項目にあるウェディングプロデュースについて
紹介をさせて頂きます。

 

国内リゾートをお考えの皆様は要CHECK★

なんと!沖縄は12月でも関係なくハイビスカスが咲いてます。
ルカナモトブでも発見🌺

 

気になる方!や興味があって質問のある方など・・・
是非bpへご連絡ください(^_-)-☆

 

お問い合わせお待ちいたしております。

 

沖縄リゾートを叶えるならbpブライダルプランニング
bp田村