bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【🌺沖縄挙式会場視察してきました!】part.4

皆さんこんにちは!
bpは本日が今年ラストの開店となっております。

 

今年一年、大変お世話になりました!
そんな今年ラストのブログ、沖縄記事で締めくくらせて頂きます!

 

本日は沖縄本部町にある「ルカナモトブ」で叶うウェディングパーティーの
特徴をお写真をもとに紹介させて頂きます!

 

☑国内リゾートウェディング
☑プライベートウェディング
☑ガーデンウェディング
☑両親や兄弟など家族婚
☑少人数パーティー
☑家族旅行を兼ねた結婚式
☑ビーチフォト

 

etc….. 上記のような希望のある方は必見★

 

先日のブログでもご紹介させて頂いた通り、一棟貸し切りのオーベルジュで
沖縄海岸国定公園を一望できるプライベートヴィラ。

1,289平米の敷地が完全に貸し切り、大切なご家族やご友人と一緒に
3タイプのお部屋で滞在ができるようなオーベルジュ。

 

滞在型(2泊3日)のプライベートウェディングは非常に珍しいスタイル!
リゾートウェディングでは叶いにくい“プライベートさ”が実現する会場でもあります。

 

わたしがいいなー!!!と感じるポイントの一つが
リゾートウェディングなのに、ルカナはガーデンウェディングができること。

この写真は大好きでインスタにも載せたことがありますが、
こんな素敵なロケーションでのガーデンウェディングは唯一無二。

 

ハワイのガーデンウェディングも素敵だけど、お値段はかわいくなかったり・・・
bpに異動して自分がするなら・・・とかコストも合わせてシビアに考えるようになりましたが
沖縄でこんな結婚式ができるなんてコスパ良すぎでしょ。と率直に感じるほど。

 

白亜のチャペルも憧れるし洗練されていてステキー!と思うものの
今はカジュアルでナチュラル、アットホームなウェディングスタイルがトレンド!!!

 

最近読んだウェディング誌でも2020年トレンドは引き続きナチュラルテイスト。

 

堅苦しくなく、でも崩れすぎないスタイルを好む花嫁は多いはずです。

サンセットウェディングもめちゃくちゃ す・て・き!!!

両親も、本来ならお父様はモーニングを着て
お母様は黒留袖を着てと・・・結婚式の正装がございますが
沖縄なら“かりゆしウェア”をサラッと着て参列。

 

“かりゆし”は沖縄では「めでたい」「縁起がいい」という意味を持ち合わせます。
ハワイで身にまとうアロハシャツのようなものです。

 

挙式後は館内でのウェディングパーティーがスタート!

貸し切りだから時間を気にせず、新郎新婦・ゲストの思うままに
特別のひと時を楽しむことができます。

 

そして、沖縄に来たなら取りたいビーチフォト!
徳島では間違いなくこのような写真は撮れないです・・・
さすが沖縄。

海と空のブルーのグラデーションが目に焼き付きますよね。
こんな家族写真私も欲しい・・・。

また、自由だからこそ実現できる演出も特徴です。
演出として沖縄ならではのエイサー。

ガーデンは式でも演出や余興でも使えてしまうから使い道はお二人次第。

お料理も沖縄の食材も取り入れた内容で専属シェフの愛が詰まっています。

 

専属シェフのサービスも素敵。
サーターアンダギーのウェディングケーキを持って来てくれている写真。
シェフの笑顔からシェフも一緒になって新郎新婦様のウェディングパーティーを
楽しんでるのが良く分かりますよね!

お腹も心も幸せでいっぱいになるような、
ルカナウェディングは卒花嫁全員が声を揃えて大満足!と感想を教えて下さっております。

やんばるの森と美ら海に囲まれ、自然の中で過ごす特別でプライベートな時間。

 

大切なパートナーと、また今まで一緒に過ごしてきた家族や親しい友人とともに
いつまでも色あせない最高のウェディングを叶えませんか?

今までになかった新しいウェディングのカタチ。
国内でありながらもリゾート地で今非常に人気があがっている沖縄。

 

 

bpスタッフ全員が自信をもっておすすめできます!
この記事では言葉足らずだったり、わかりずらいところもあるかもしれません。

 

少しでも気になる!や、お話を聞いてみたい!と感じるお客様は
是非bpへご来店ご予約ください。

 

今年も残りわずか・・・
来年も皆様にとってHAPPYな一年となりますように。

 

bpスタッフ一同、来年も沢山のお客様と出会い
幸せの日のお手伝いができることを楽しみに日々精進していきたいと思っております。

 

2020年もどうぞよろしくおねがいたします。

 

それでは、また来年~!!!!!!!!!!

 

幸せを次につなげるbpブライダルプランニング
bp田村