bpのお役立ち情報

結婚準備

結婚準備って何からどうしたらいいの?

秋のウェディング&前撮りシーズンに突入し、
結婚式場やお客様からHappyなお話を聞く機会がいつもに増して多くなってきました!

bpブライダルプランニングでは、結婚にまつわる事は何でも相談承っております。
例えば・・・
◆ 親御様への結婚報告って何からどうすすめるべき?
◆ 式場探しってどのくらい前から行くべきなの?
◆ 前撮りとフォトウェディングの違いって何?
◆ 今人気のウェディングスタイルってどんなの?
◆ 実際結婚式ってどのくらいの費用がかかるの?
などなど、結婚式場に行く前のリアル情報、
チェックポイントなどを事前にしっかりレクチャーします!
賢くお得に自分たちがしたい理想のウェディングスタイルを見つけませんか?

相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。
11月は水曜の定休日に加え、火曜日もお休みを頂戴しております。
事前にご予約を入れて頂くことをおすすめしますが、
当日も、空きがあればご案内可能ですので、一度お電話くださいね。

bpブライダルプランニングの入り口は、LIPLUSという雑貨店になっております。
奥のスペースがウェディングの相談ブースとしてご準備しております。

ご来店お待ちしております。
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように!!

 

bpブライダルプランニング 加藤