bpのお役立ち情報

結婚準備

【海外で挙式?県内で挙式?】皆様の?にお答えbp!

皆さん、こんにちは。

 

1月らしい寒さになって参りました・・・
今月に入り、リゾートウェディングに関するお問い合わせやご相談が
多くなりました!!!寒さに負けず、リゾートのイメージをしながら
テンションもあたためております。

 

良くある質問No.1 『海外で挙式したいけど予算どれくらい?予算によりけりで県内挙式も検討したい』

 

こちらの質問が非常に多いです。

海外挙式の憧れもあるし、非日常的な場所や空間で写真を撮りたい!
だけどそんなに金額をかけたくないな、どのくらい費用で考えておけばいいのだろう・・・
ハネムーン兼ねるなら何泊がベスト?両親は呼んだほうがいい?ゲストは?呼ぶとしたら??????

 

と、❔がいっぱい出てくるのが当たり前。

いっぱい❔があると思いますが全てbpへご相談ください!

 

◆リゾートウェディング・県内挙式の費用比較や相場
◆ハネムーン兼ねて挙式するとしたら何泊が人気?
◆参列ゲストを呼ぶとしたら何を考えていけばいいのか
◆人気なリゾート地は?良く選ばれる行き先は?
◆海外挙式をするとしたら、どのように打ち合わせするのか
◆ドレスフィッティングは県外?県内でできる?

 

など・・・花嫁を迷わす要因がいっぱいなはずです!!!

 

リゾートウェディングのお話が多いのも、皆様悩まれている証拠。

 

そんな皆様に是非ご利用いただきたいのが
リゾートキャンペーンです。クリスマスリゾートキャンペーンに引き続き
現在お年玉リゾートキャンペーンを開催中!!!

 

期間は1月26日(日)まで!あと一週間。

 

昨日はタカミブライダルのプランナーさんにお越しいただき
ハワイ挙式のお打ち合わせとご相談会を開催しておりました!!!

Newパンフレットも持って来てくださっています。

 

来月タカミブライダルさんにお起こし頂く日程も
すでにご予約でにいっぱいとなっております・・・
大人気のリゾート相談会・・・。

 

合わせて、県内アフターパーティーを希望される方も多い傾向です。
県内式場見学も特典がつきやすいこの1月が狙い目!!!

 

お越しいただく皆様には早く早く!!と背中を押させていただいているほど
早めの式場見学をおすすめする訳は特典が今月付きやすいから。

 

 

お客様の生涯思い出に残る素敵な結婚式を叶えるため
bpスタッフ一同全力でお客様の結婚準備をお手伝いいたします。

 

お問い合わせやご予約、お待ちいたしております。

 

 

お客様の結婚準備を全力でお手伝いbpブライダルプランニング
bp田村