bpのお役立ち情報

パーティーレポート

結婚式ご当日にご挨拶へ♥happy wedding!!

みなさん、こんにちは!

 

先週、式場紹介の担当をさせて頂いたお客様の
ご当日のご挨拶へ行ってまいりました❁

 

もともとハワイ挙式をご希望されていたお二人。
コロナ禍になってしまい、お二人の職業柄、渡航するのすら難しいとなり
徳島の結婚式場での挙式、披露宴を選ばれました。

県内式場での結婚式を確定されたときは
本当に悔しい気持ちでいっぱいでしたが、結婚式当日
おふたりの幸せそうな晴れ姿を見ることが出来、わたしまで幸せに満ち溢れる一日となりました。

 

この度は、Mさん・Yさん
本当に本当におめでとうございました。

 

 

お二人の写真がいっぱい飾られた受付。

 

飛沫防止のためのパテーションに前撮りのお写真や
前撮りで使用されたアイテムもディスプレイされており
お二人らしい受付スペースでほっこり♥

 

 

 

 

結婚式のご入場はお二人で入場、ブライズキッズは新婦様のドレスをアテンド!

 

(緊張でいっぱいの入場シーン、余裕な表情のおふたり)

 

(かわいいブライズキッズ、大役おつかれさまでした☆)

 

 

(お式後の披露宴、高砂席でのお写真。姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちのスマイルがまたかわいい~!!)

 

 

 

(披露宴入場前、新婦様のスカーフヘアアレンジがオシャレでかわいすぎます!!)

 

 

 

 

 

本当に美男美女で、優しくてだいすきなお客様。

 

お二人に出会えて本当に良かったし、これからもずっとお二人のことを応援しています!
お客様とのご縁に感謝です♡

 

 

 

これからもたくさんの新郎新婦様のウェディングレポートを発信していきますね♩

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村