bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【プランナーレポート】

皆さんこんにちは!

 

先週末に友人よりご指名をいただきプランナーをしてきました!
会場は沖浜にあるnovia novio(ノビアノビオ)での結婚式。

新婦とは高校時代の友人。同じ部活をして3年間同じクラスでした。
とってもかわいい新婦。今までで一番かわいい彼女でした。

ウェルカムドリンクはテーマカラーに合わせた
メイソンジャーで皆様をおもてなし。

 

こんなお洒落なウェルカムドリンクが出せるのはこの式場くらいではないのか・・・
と感じるくらい本当に素敵なアイテム。

 

ノビアノビオではこのウェルカムドリンクを選ばれる方も多いようです。

挙式は2Fのガーデンチャペルで。
海外のガーデンで結婚式をしているようですよね。
ゲストとの距離も近く、アットホームな結婚式でした。

 

正面の説教台もナチュラルで雰囲気があります。

ウェディングケーキもシンプルでお洒落です。
季節のフルーツは新婦のリクエスト。
上に乗ってるケーキトッパーもウェディングケーキのイメージにぴったり。

 

そして会場のあらゆるところに新郎様のご趣味である
トミカたちが勢ぞろい!!!!!!!

 

数はなんと全部で400台以上!!!!

 

幼少期から集めてきたトミカコレクション。

今トレンドでもある針金アートも新郎様手作り。
こんな素敵なものが作れるなんて・・・・・・
脱帽です。

 

いろんなものを手作りし、二人の想いが詰まった
結婚式となりました。

 

プランナーさせていただくと、やっぱり感じます。
結婚式って本当に素敵だと。

 

両親への感謝の気持ちを伝えるのはもちろんですが
ふたりがパートナーになるというのでまた新しい人生のスタートがきれる日。

 

その瞬間に立ち会えることに感動しました。

 

そして大切な友人のプランナーを任せてもらえた喜びも大きいです。

これからも一人でも多くの新郎新婦様に
結婚式をしてよかったと思ってもらえるように
結婚式の良さ、する意味をbpでもお客様へ伝えていきたいです。

 

プランナーはひとまず、友人の結婚式で納めますが
プランナーを経験してるからこそ、お客様に話せることも多いと思うので
皆さんのお役に少しでもなれるように努めたいです。

 

結婚がきまったらbpブライダルプランニングへ!
bp田村