bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【素敵なお客様写真♡】

皆さんこんにちは。

 

先週末にお式を終えられたお客様がbpに遊びに来てくださいました!

お二人のエンドロールを見させていただいたり
結婚式当日のスナップ写真も拝見させていただきました。

 

前撮り時に、私も式場さんへお邪魔して撮影風景も見ることができたお客様です。
以前に衣裳のコーディネーターとしてお客様を担当させていただいてたこともあって
提案させていただいたものがお客様に本当にお似合いで、わたしまで幸せをわけてもらえました。

 

テーマは「大正ロマン」
前撮りでは、新婦様のお母さまが当時お召しになった
40年前のドレスに身をつつみ撮影。

非常にタイムレスなドレス。
またそのドレスがとても綺麗に保管されており本当に当時のまま。

 

色褪せず、これからも語り継がれていくものになるんだと思うと
私までうれしい気持ちでいっぱいになりました。

新郎様のタキシードやコーディネートもテーマ性が感じられて
とても楽しそうな撮影現場でございました!

 

結婚式当日も晴天に恵まれたおふたり。
お二人の想いがたくさん詰まった結婚式で、改めて結婚式の
重要性を感じております。

 

私自身も式を挙げた身ですが、今でもあの日の感動や楽しさは忘れないし
できるならもう一度結婚式したい!と思うくらい。

 

プランナーをしていたのもあり、様々なお客様の結婚式を
身近で見てきましたが、一組一組、それぞれの想いがあり、こだわりがあり、
愛があり・・・・お二人にしか作れない思い出、人生の一大イベントでもあります。

 

結婚式をするか、しないかで悩んでいる方がいらっしゃれば、
予算や相場、結婚式でかかる費用のご相談もしっかりサポートさせていただきます。
bpで相談してくださったお客様に「相談料っているんですか?」
質問されることもありますが、

 

無料   です!!!

 

まず何から話を進めていいのかわからないなど
進め方も伝授させていただきます。

 

全員がプランナー経験があるスタッフの集団。
そして楽しくて面白いスタッフ、アットホームな店内です。

 

結婚式のお悩みや相談事を是非お聞かせください!

 

徳島で結婚を考えるならbpブライダルプランニングまで
bp田村