bpのお役立ち情報

パーティーレポート

家族で満喫!青空の下の爽やかハワイWEDDING♡

快晴と呼ぶにふさわしい爽やかな青空。
朝のまっさらな光がまぶしく降り注ぐ、緑が美しいガーデンでのハワイWEDDING♡
今日はこちら、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がる邸宅WEDDING、
「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン」にて挙式をされた素敵なお二人のハワイWEDDINGを
ご紹介いたします。

お二人専用カップルリムジンで挙式会場に到着。

ハワイらしく音楽はウクレレシンガーが奏でてくれます。
「すごいずっと笑顔で弾いてくれてました~!」とお二人も感動。

まずは牧師様の入場。あったかい雰囲気のある牧師様です。

緊張の中にもにこやかに、ご新郎様の入場です。

ご家族が見守る中、お父様と腕を組まれたご新婦様の入場。
色々な想いが胸にこみあげて来たことでしょうね。

「娘を頼むよ。」「ありがとうございます。」 男同士の固い握手にジンときます。

お互い向かい合い、誓いの言葉を。
「牧師様がカタコトの日本語を交えて教えて下さるので安心して出来ましたよ。」とお二人。

指輪の交換。
ずーっと緊張で硬い表情の新郎様が、目の前の愛する人の笑顔に緊張がほぐれ笑顔になるこのシーン。
ご夫婦ってこういうことなんだなぁと、こちらもほっこり幸せな気持ちになります♡

ユニティサンドセレモニー。お互い生まれた土地が違う事を2種類の砂に見立て、1つの器に
同時にそれぞれの砂を注ぎ込むことによって二人が合わさることを表現。
ハワイならではの素敵なセレモニーです。

取り囲むハワイの自然、「おめでとう!」という心からのご家族の声、舞う花びら、全ての祝福を受け
最高にHappyな式を挙げられたお二人です。

緑に映える純白のウェディングドレスと背の高いご新郎様がご自身でオーダーされた
青いスーツがとてもおしゃれ。お二人本当にお似合いです♪

ご家族の皆さんにかわいいシーンもお届け。
ご新婦様からのファーストバイトの意味は「私が一生、美味しいものを作ってあげるね。」

セレモニー後はゆっくりたっぷりお写真の撮影時間も取ってくれたのが嬉しかったとお二人。
「ウェディングコーディネーターさんがとても丁寧にサポートしてくださって安心感がありました。
どこで写真撮りたい??って聞いてくれて、いっぱい写真を撮ってくれました(^^)」

「なかなかまとまって休みも取れないし、ハネムーンも兼ねて行きたいなと思ったのがハワイ挙式を
選んだきっかけ。親も行ったことが無かったり、高齢にもなるし連れて行ってあげたいなと。」
親御様は「人生でハワイや行く事ないと思っとった!」と大喜び。
素敵な親孝行ですよね!!

姪っ子ちゃんがお二人の姿を一生懸命撮ってる後姿が可愛いです♡

家族全員で集合写真。最高に思い出の1枚ですね!!
皆さんが着ているアロハ、おしゃれで可愛いと思いませんか??
お二人が好みの色をリサーチして、ご家族ごとでお揃いになるように手配されたんですって。
レイもお二人からのプレゼント!
お揃いのアロハを着て、おんなじレイをかけて、家族が本当に一つになれる、この一体感。
両家、ますます仲良くなったとにっこり(^^)

 

この後のレセプションもゆっくり時間がとれて、美味しいお料理と楽しい会話をたっぷり楽しまれたそう。
「1つ1つのお料理が実に手が込んでいて、とにかく美味しかった!しかもシェフから1品お料理を
プレゼントしていただいて、嬉しいサプライズでした。」

「ハワイ挙式選択に間違いなかった、ガーデンウェディングにして家族の絆も深まり大満足!」
思っていたより、打ち合わせなどほとんど手間もかからず楽だったのも良かったとお二人。
改めて、本当にご結婚おめでとうございます!!
気持ちのお優しいお二人だからこそ実現できたあったかいハワイウェディングだったと思います。
お二人の大切なセレモニーの一端をお手伝いさせて頂くことが出来て本当に幸せでした。
これからも仲良しなお二人で! 末永くお幸せに!!
またbpへ遊びにいらしてくださいね(^^)

 

お二人のように、ハネムーンを兼ねて挙式を考えたいかなという方、
リゾートウェディングって憧れるけどどんな準備がいるのかな??と思っている方、
興味をお持ちの方は、お話だけでもお気軽に聞きにいらしてください。
お二人の本当にしたいWEDDINGが見つかるかもしれませんよ(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

徳島での結婚式も、国内外のリゾートウェディングもbpブライダルプランニングにお任せ! 三間