bpのお役立ち情報

パーティーレポート

言葉はいらない。フォトで綴る感動のWEDDING DAY

お客様から届いたご当日の素敵なお写真たち。
皆さんにもお二人の感動の一日を是非見ていただきたくて。
少し長くなりますが、しばしお付き合い頂けると幸いです。
まずは、緊張から笑顔に変わる感動の挙式シーンをどうぞ。

幸せいっぱいの笑顔。ゲストの皆さんの「おめでとう!!」の声が今にも聞こえてきそうです。
続いては皆さまと囲む幸せのひととき、ご披露パーティです。

親御様とサプライズ退場。照れるやら、嬉しいやらのお父さん、お母さん。
大きくなってから手をつなぐ、とか男の子は特になかなかないですよね。

あでやかな和装姿で登場。サービス精神旺盛なお二人。常にゲストの皆さんを驚かせ、楽しませる演出を。
各テーブル、一人一人のお顔を見てご挨拶に回ります。

ご姉妹やご友人との絆を確かめて。「ありがとう。これからもどうぞよろしくね。」

装いも新たに。皆さんの目を楽しませてくれるおしゃれさんなお二人です。
お写真から皆さんの笑い声が聞こえてきそう。

クライマックスシーンはやはり涙。今までお育ていただいたご両親に溢れる感謝の気持ちを伝えます。

最後はやっぱりとびっきりの笑顔! 素敵なご家族。 いつもでもお幸せに!!
多くを語らなくても、伝わるお二人のご結婚式のあたたかさ。ゲストの皆さまへの感謝の気持ち。
「一生の忘れられない思い出になりました!!」とお二人。
結婚式ってこれまでも、これからもお世話になる皆様に感謝の気持ちとこれからも宜しくお願いしますという
気持ちを伝える場で、そんなお二人を祝福しよう、応援してやろうというゲストのあったかい気持ちが
重なって創り上げる最高にHAPPYな空間なのです。
次の主役は今、これを読んでくださっているあなたかもしれませんね。
お二人らしい、素敵な結婚式をぜひ私たちと創ってみませんか。
あなたの想いを聞かせて頂ける日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

お二人の結婚式への想い、聞かせてください。徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ 三間