bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】~2泊3日、家族だけで上質オーベルジュを完全貸切!家族への想いを詰め込んだオートクチュールウェディング~【挙式編】

今回ご紹介する、素敵ウェディングを叶えたお二人が選んだ舞台は「沖縄」。
沖縄・本部町のやんばるの森と美しい海を見下ろす高台に建つ、
上質オーベルジュ(オーベルジュ=宿泊設備を備えたレストラン)、「ルカナモトブ」。

両家のご家族だけで1棟まるまる、2泊3日を完全に貸し切り、夢のようなひと時を
大切な家族と共に過ごす、オートクチュールウエディング。
「オートクチュール」とは自分のためだけにあつらえた服、オート(HAUTE)=「高い」、
クチュール(COUTURE)=「仕立服」のこと。
お二人のためだけに、専属のコンシェルジュと専属のシェフがお二人の叶えたい想い、
理想のウェディングを仕立てる、お二人だけのオートクチュールウェディングを
ご紹介いたします。

沖縄の青い海と白い砂浜を思わせる、リゾートらしい爽やかな新婦様手作りのリングピロー。

雨が上がり、爽やかな青空と柔らかな陽の光が降りてきてなんとも幻想的な世界が広がります。

緑豊かなガーデンに颯爽と登場した新郎様。
続いてお父様にエスコートされ、お母様にベールダウンをしていただいた新婦様が
はにかみながらバージンロードを進みます。
「家族には全員お揃いを着て欲しい」とお二人がピンクのかりゆしを準備。素敵ですよね。

新郎様から新婦様へのサプライズのお手紙。
毎日のお弁当づくりへの感謝など、新婦様と過ごす日常の幸せ、隣にいてくれることへの感謝
が綴られ・・・

突然のサプライズにビックリ!そして、この笑顔(^^)
嬉しくないわけありません!!

 

皆さんの前で誓いの言葉を宣言したら、誓いのしるしにそれぞれが名前を署名。
この証明書にもこだわりが。

アクリルボードに押し花をあしらった新婦様の手作り。
ご家族ひとりひとりに、なんと「葉っぱ」にお名前を記してもらい、挟み込んで

家族からの結婚の承認を頂いて、無事に結婚証明書の完成です。
お二人のイメージする結婚式にふさわしい証明書を、と新婦様が作成を思い立ち、
けれど家族にどのように署名をしてもらったらいいかと悩んでしまった新婦様。
コンシェルジュに相談したところ「葉っぱ」に書いてもらうのは?の案をもらい、
イメージ以上の結婚証明書ができたと喜ばれたお二人。

お二人を祝福するのは、お二人を一番近くで見守ってきたご家族。
「おめでとう!」のフラワーシャワーも高らかに、お二人のまわりにお花と一緒に
大切なご家族の笑顔がこぼれます。まさに究極の家族婚。
見てください、このはじける笑顔!
お二人の結婚を心から喜び、新しいご家族の絆をしっかりと深める、
特別なかけがえのない時間。
お二人、ご両家の皆さま、本当におめでとうございます!
お互い一番大切な人の一番の笑顔を見られる、そんな素敵なウェディング。
こんな親孝行もすごくいいなぁと感じさせてもらいました。
こちらのお二人&ご家族の素敵なパーティの様子をまた次回、ご紹介させて頂きます。

 

あなたもこんな素敵なウェディング、ルカナモトブで実現してみませんか??
只今、ルカナモトブキャンペーン実施中。
おしゃれにお得に夢のWEDDINGが実現できるチャンスです。
詳しくはbpブライダルプランニングまでお気軽にお問い合わせください。
皆さまの素敵ウェディングの実現を応援します!

 

 

憧れの沖縄ウェディング、ルカナモトブキャンペーン実施中!詳しくはbpブライダルプランニングへ 三間