bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【お客様写真】末永くお幸せに♡

皆さん、こんにちは!

 

私が衣裳スタイリスト時代に担当させていただいた
お客様が挙式後bpへ挨拶に来てくださいました!

お客様が足を運んでくれるのは担当者として本当に嬉しいもの。
2019年の秋、樫野倶楽部 風雅庭にて挙式をされたお二人。

風雅庭チャペル カノン(KANON)は、シンプルでシックなチャペル。
どんなお衣裳でも様になります。
担当させていただいたお客様は、あまり広がりのないAラインドレスに
ボリューミーなブーケを持ったコーディネートを選ばれました。

 

ボリューミーでナチュラルテイストのブーケはトレンドでもあります。
ナチュラル派花嫁が支持するブーケは下のイメージにもある
クラッチブーケが主流です!

また、カノンでは白無垢と紋付き袴で行う和の人前式も人気です。

 

チャペルには天窓があるため、自然光がふりそそぎ洗練された雰囲気の中挙式をすることができます。

式場装花もお客様によりけりですが、入るお花の色目によって
チャペルの雰囲気もガラッと変わるので、どんな雰囲気にするかは花嫁次第ですね。

 

担当させていただいたお客様が用意された
ペーパーアイテムがとってもかわいくて、新婦様らしいチョイスだなと感じました!

席札も切り株をモチーフにしていたり、一人一人のお席もとに
ローズマリーが添えられていてお洒落です!!

ナフキンカラーやペーパーアイテムのリボンのカラーも
くすみカラーで大人ナチュラルなコーディネートに。

 

会場の雰囲気に合わせて、ウェディングアイテムのチョイスも大幅に変わるので
そこはこだわって頂きたいところですね✨

 

お客様の和装のお色直しは、赤無垢。
新郎様は紋付き袴ではなくタキシードです。

「赤無垢」とは!!

 

新婦様の慶びの心境とお祝いの色を全身で表現するという
素敵な意味が込められている花嫁衣裳です。

 

要するに幸せいっぱいの新婦様を表現できるお衣裳。

 

こちらの赤無垢はちりめん素材でやわらかく重たくないのが特徴です。
ちりめん素材であることから、体にも沿いやすく色打掛より披露宴中は過ごしやすいと思います。

 

新郎様のブラックタキシードをあえて和装に合わせているのも
最近よく選ばれるお衣裳の組み合わせです。

 

実は私自身も前撮りのときに、主人はブラックタキシードで
わたしは白無垢を着て樫野倶楽部で撮影しました(^_-)-☆

 

人と違うことがした花嫁さまにはおススメさせて頂いている組み合わせです。

 

こうやってお二人の結婚式のお写真を見ていると
ステキな一日のお手伝いができたことを、非常に嬉しく感じます。

 

また、bpブライダルプランニングでも
お客様に寄り添い、ウェディング事情やトレンドなど
沢山発信していけるように、もっとがんばっていこう!と思わせてくれました。

 

これからもお二人のことを心から応援しております💛

徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ!
bp田村