bpのお役立ち情報

パーティーレポート

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】まるでTDL!ワクワクがいっぱい詰まったこだわりのテーマウェディング♥️

今日は大好きな世界観をご自分達の結婚式で見事に表現したお二人の
とっておきウェディングをご紹介いたします♪

先輩カップルからのご紹介でbpに来店してくださったお二人。
「自分達らしさにこだわりたい。大好きなアラジンの世界観をイメージできる内容にして、
ゲストがまるでディズニーランドに来たかのようなワクワク感を感じて欲しい!」
そんな結婚式を一緒に創ってくれる式場を探して欲しいと熱い想いを
教えてくださったのがスタートでした。

 

その想いを一緒に叶えたのは、徳島市内にあるゲストハウス「ザ・パシフィックハーバー」。

ワクワクの仕掛けは受付した瞬間からスタート!
新郎様手作りの結婚証明書はゲストの皆さんからのサインをいただくことで
完成するというもの。

ゲストからの祝福のサインに彩られた結婚証明書にお二人がサインをして皆さんに
ご披露です。

フラワーセレモニーで祝福を受けるお二人。素敵ですね♥️

 

パーティ会場に場所を移して始まったのは…

なんと…!

ジーニー!!

ジーニーの魔法でお二人登場!テンション上がります♪

乾杯に用意されたグラスに魔法のしずくを入れると…

ピンク色のカクテルに変身!皆で祝福のグラスを合わせます。
あっという間にアラジンの世界観にゲストは引き込まれて、まるでパークで楽しんでいる
かのようにお二人の結婚式を楽しんでいきます。

ケーキトッパーにはアラジンとジャスミン、それを優しく見守るジーニー、
影絵になって登場したのはミッキー、ミニー、
そして物語を彩る素敵なディズニープリンセスたち。
うっとりするほど完璧なウェディングケーキです。

仕上げにお二人で甘い幸せの魔法を。
魔法のランプからのドリップ!!ゲストの皆さんから「うわー素敵…♥️」のため息が…。

「和装もおしゃれに楽しみたい!」新郎様のこだわりでシャツにサスペンダーと
レトロでおしゃれな着こなしを披露。すべてが絵になるお二人です♥️

最後に披露したのはブルーを基調とした艶やかなカクテルドレス。
会場のコーディネートの色彩とリンクしていて新婦様ご自身が
華やかに咲く大輪のお花のよう。

「今日は本当に来てくれてありがとう!」と手渡すラストプレゼントもミッキー。
お二人が創り上げたテーマパークはゲストの笑顔満載で大盛況。
「こんな結婚式は初めて!楽しかったぁ!」と皆さんにとっても喜んでもらえて大成功!!
新婦様に教えていただいた驚き情報が!なんとジーニー役のお友達、実は結婚式当日の朝に
サプライズでお二人からやって欲しいとのお願いを受けて快諾、そしてあの完璧な
パフォーマンスだったんですって。「彼にしかできないこと(^^)彼だから安心して
お願いできた♪」とお二人。深い友情の絆に脱帽です!
来てくださるゲストに楽しんで欲しいという気持ちから来るお二人のアイデアと
お二人を心から祝福するゲストのあたたかな気持ちとが合わさって
この素晴らしい結婚式を叶えたのだと感じました。

今までに積み重なった想いを全部出しきりました!大満足!!というお二人。
皆さんの心に最高の思い出を刻んだことでしょう!
本当におめでとうございます!!末永くお幸せに♥️

 

bpではこうした叶えたい結婚式への熱い思いやまた逆に結婚式に対する疑問や不安などを
お話しいただき、お客様が安心、納得できる回答を一緒に探させていただいています。
結婚式のことで迷ったら、ぜひbpを思い出してください。
結婚が決まったけれど、何からしたらいいのかわからない…そんなお二人は週末、ぜひbpへ!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ! 三間