bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】2022.1.30(日) 人気式場 「樫野倶楽部」で出会いパーティー開催!

12月の声を聞く前に満席になってしまった、12月開催予定のパーティー。
未だ問い合わせも多くいただき、有難くも申し訳ない気持ちです。
そこで早い段階ではありますが、1月開催予定のパーティーの参加者募集を
始めさせていただくことになりました。
 
パーティー場所としてご用意したのは、シェフこだわりのお料理が
「絶品!」と名高い、人気式場の「樫野倶楽部」。
ゆったりとした、落ち着きある空間を貸切り、美しいお庭を眺めながら
美味しいお料理と素敵な出会いを楽しむ、大人の出会いパーティー。
 
今回は「樫野倶楽部」の所在地でもある「松茂町」とのコラボ企画。
松茂町にお住まいの方、必見!
松茂町在住の方は、特別価格でご参加いただけます。
 
「樫野倶楽部」での開催パーティーは、美しい日本家屋の非日常の中、
一品一品美しく作り込まれた、コース仕立てでお出しするお料理を
ゆったり流れる時間と楽しい会話と共に楽しんでいただくという点でも
非常に人気をいただき、過去開催のパーティーにおいても常に満席と
なっております。
 
2022年、最初の出会いはハロマイパーティーから!
内容詳細、お申込みについてはコチラからご確認ください。
結婚に繋がる素敵な出会いをぜひハロー・マイ・ウェディングで
見つけてください。
 
皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間