bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】ハロマイ卒花❁ウェディングレポート

毎月、たくさんの会員様から「結婚が決まりました♪」との嬉しいご報告を
いただいている、ハロー・マイ・ウェディング。
徐々に暖かくなるこれからの季節、まさに結婚式シーズンの到来。

結婚が決まった先輩カップル達の結婚式がこれからたくさん控えております。
本日も先日、佳き日を迎えられたハロマイ卒花のこだわりのウェディングスタイルを
ご紹介したいと思います!

お着物全体に花の刺繍が華やかに施されたパステルグリーンの、まさに春を思わせる
色打掛、ヘアカラー、ヘアスタイルもお着物に合わせてコーディネート。
お洒落上級者な可憐な着こなしがとってもお似合いで素敵です♡

今回、佳き日を過ごす場所として選ばれたのは、沖浜にある結婚式場「ノビアノビオ」。

温かみが感じられる空間、ゲストとの大切な時間をゆっくり過ごしたいとの想いから
選ばれたんだそう。
コロナ禍においても安心してこの時間を楽しんでほしい、とご家族だけの少人数で
お席を囲まれる選択をしたお二人。
式場側の感染症対策も十分に講じられており、終始、穏やかな笑い声が響きながら
おいしいお料理に舌鼓を打っていらっしゃいました。

 

「とても良い結婚式だった。」「この時間を持てて良かった。」とご家族が口々に
おっしゃったので、お二人も大満足だったご様子。
お二人、この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人で歩むこれからの毎日があたたかな笑顔で満ち溢れますように!!
お二人の末永いお幸せをお祈りいたしております。

 

状況やゲストへの配慮なども踏まえての賢い選択。
こういう時代だからこそ、「結婚式を見合わせる」のではなく、
「ご家族同士の絆が深められる、安全・安心な結婚式をする」というのも
大切な選択肢ではないかと思います。
ハロー・マイ・ウェディングではお相手探しのお手伝いから、ご結婚が決まって
結婚式が終了するまで完全サポートいたしております。
未だ終息が見えてこないこの状況、婚活するにも不安を覚えていらっしゃる方も
多いことでしょう。
「このコロナ禍でどのように婚活を進めたらいいのだろう。。。」
そう思っていらっしゃる方は、ぜひ一度お話を聞きに来てください。
お待ちいたしております。