bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】“中身が重要”とは言うけれど、「外見に興味」を持ってもらえなければ、出会いには繋がりません!


 
婚活に必要不可欠な要素は、「誠実」「清潔感」「笑顔」。
これは男女ともに共通する、必要不可欠要素です。
「結婚」ですから、相手を信頼できないと成立しません。
そういう意味で一番必要になるのは「誠実」ではないかと思います。
「誠実」=真面目、実直、正直、真摯。。。これは完全にその方の人格、
内面=中身を表すものです。
人格、内面といった中身を知ってもらうには、まずは知ってもらえるような
関係性にならなければなりません。
男女が出会い、お互い興味を持って「また会いましょう!」と
繋がらなければ、“中身”を知ってもらうまでにたどり着かないのです。
 
興味を持ってもらうのに必要となるのが、“外見”というわけです。
ただ単に見た目の問題というわけではありません。
例えば、婚活パーティーで票を集めているのは、カッコいい人、とか
可愛い・綺麗な人、というわけではありません。
ここで言う“外見”とは、「清潔感」と「笑顔」を指します。
重要なのは、「清潔感」が感じられる、爽やかな雰囲気を醸し出しているか、
「笑顔」で相手に安心感や親しみやすさを感じさせているかどうか、なのです。
 
「清潔感」は例えば、服装やヘアスタイル、肌の状態などから感じさせる
ことができます。
ご自身の清潔感あふれるスタイルに自信が持てれば、自然と「笑顔」がこぼれ
柔和に異性とお話しすることが出来、中身を知ってもらえるまでになる、
というプロセスです。
 

 
bpブライダルプランニングが運営している婚活応援システム
「ハロー・マイ・ウェディング」では、「清潔感」を持ってもらうための
セミナーやプログラムを提供しています。
出会いは「数撃てば当たる」というものではありません。
きちんと出会うための準備をして、お相手に向き合うことはマナーであり、
出会い成功の確率を上げるために必要なことなのです。
「自分磨き」のセミナーやプログラムにご興味を持たれた方は、一度、
お問い合わせTEL:088-656-6767 または ハロー・マイ・ウェディングHP
お問い合わせフォーム までご連絡くださいませ。
自らの力でご自身の可能性を広げていきましょう!

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間