bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】「徳島で」「徳島の人に出会える」婚活 = ハロー・マイ・ウェディング!

今年が始まってまだ十数日。。。ですが、
入会に関するお問い合わせが爆発的に増えております。
それだけ、いい相手を求めたい!婚活したい!と思っている方が
新年を迎え、本腰を入れようと動かれているということです。
 
婚活に真剣度の高い人たちから、最近特によく聞かれる「ワード」があります。
それが、「徳島で、徳島の人に出会いたい。」というワード。
婚活を始めるにあたってサポートをしてもらう結婚相談所を選ぶ基準として
「自分が出会いたい人に、出会える相談所であるかどうか」がウエイトを
占めると皆さんおっしゃいます。
コロナ時代の昨今、会員数が多くても県外の方が中心という結婚相談所を選んでも
この状況では、県外へ会いに行くこともできないし、リモートで会うことができる
と言ってもやはりリアルに会って話ができないと婚活を進めていくのは難しいとの
切実なご意見が多いのが現実。。。
 
そこで求められるのが「徳島で」「徳島の人に出会える」婚活、というわけです。
ハロー・マイ・ウェディングは、「徳島地域密着型」の結婚相談所。
徳島にゆかりのある方でその大半が徳島出身、徳島在住、徳島での出会いを
求めている方たちで構成されています。
HPInstagram、新聞広告などでそのことを知ってくださったご本人や親御様から
たくさんのお問い合わせをいただいているというわけです。
婚活は「結婚することが目的」ですから「結婚できる結婚相談所」を選ばなければ
なりません。
ご自身はどのような人に出会って、どのような感じでお付き合いを
進めていきたいですか?
ご自身に合った婚活の仕方、結婚相談所を選ぶことが、結婚への近道です。
 
今、婚活したい方が動かれている=出会えるチャンスが増えている!ということです。
婚活したい人にとって、この時期を逃してしまうのは本当にもったいない!
この機会に自分に合った婚活の仕方、結婚相談所を見極めて、
今年中に「HAPPY WEDDING!!」となるよう、婚活をスタートしませんか?
 

 
ご入会に関するお問い合わせは、TEL 088-656-6767 または
ハロー・マイ・ウェディングHPお問い合わせフォーム  まで。
お気軽にご相談ください!
 
 
徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングまで 三間