bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】12月20日キャンドルホルダー作り出会いパーティー結果報告

12/20(日)、徳島市山城町にあるキャンドルスクール「floración(フロラシオン)」さん
にてキャンドルホルダー作り出会いパーティーを開催いたしました。

クリスマス目前のロマンティックなこの時期にぴったりなテーマ!
ジェルワックスを使ってお洒落なボタニカルキャンドルホルダーを作ります♪
講師の逢坂先生に教えていただきながら、早速スタート。

 

まずはガラス容器に入れたいドライフラワーをお好みで選びます。

ジェルワックスをカットし、先程選んだドライフラワーをデザインしながら
入れていきます。
センスが問われるところ?!

「バランスが難しい~!」「この色の組み合わせ、綺麗だねー!」
お互いに相談したり、おしゃべりしながら和気あいあいと作業が進みます。

いよいよ最後の工程、溶かしたジェルワックスを流し込み、
デザインしたドライフラワーを固定します。仕上げにラメをふりキラキラ感を演出。
これで冷やし固めれば、お洒落なボタニカルキャンドルホルダーの完成です!

皆さん、素敵な仕上がり!完成度、高いです!!
「こんなに簡単に本格的なジェルキャンドルが作れるんですね~!」
「作るの、楽しい~(^^) また別のも作ってみたいなぁ♪」
と、皆さんすっかりキャンドルの魅力にハマったようですよ。

ジェルワックスが固まるのを待つ間、男女ペアを組んで挑戦してもらった
「オリジナルビンゴゲーム」も大いに楽しんでいただけたご様子。
優勝ペアには逢坂先生オリジナルの素敵なキャンドルをプレゼント
していただきました♡

 

今回は6対6で行ったこのパーティー、4組のカップルが誕生!
カップルになられた皆さん、おめでとうございます。
クリスマスには、このボタニカルキャンドルに火を灯して大切な誰かと
素敵な聖夜を過ごせますように。

 

ハロマイ出会いパーティー、次回開催は2/14(日)バレンタインデーを予定。
パティシエの本格こだわりスイーツを味わいながらのパーティーです。
スイーツと素敵な出会いに、身も心もとろけてしまうこと間違いなし。
年明けより募集を開始いたしますので、気になる方は要チェックですよ!
結婚に繋がる出会いは、ハロマイパーティーから!
皆さんの素敵な出会いをサポートし続けます。
ご質問等ございましたら、ハロー・マイ・ウェディング事務局まで
気軽にお問い合わせください。
お待ちいたしております!

 

徳島での結婚に繋がる出会いパーティーもbpブライダルプランニング
ハロー・マイ・ウェディングへ  三間