bpのお役立ち情報

婚活

「出逢いはハロマイコラボパーティー!」おしゃれなお二人に咲いた幸せ笑顔♪

暖かな日差しに包まれた爽やかな土曜日、ハロマイコラボの出会いパーティーで
ご縁があった素敵なお二人の結婚式が徳島市のザ・パシフィックハーバーにて
行われました。

挙式は、列席者へ結婚の意思を誓い、証人になってもらう「人前式」スタイル。
本番直前のリハーサルに立ち会わせていただきました!

緊張の面持ちの新郎様。義理のお父様から託された新婦様の手をしっかりと握る姿が
頼もしいですね。

指輪交換のシーンを実際に練習。
緊張と指のむくみも手伝って「なかなか入らない~(笑)」と思わずお二人に笑顔が
こぼれます。

とっても可愛らしい素敵なお二人!ご結婚、本当におめでとうございます!!
出逢ってすぐに惹かれあい、自然にお付き合いに発展、お互いを大切に、楽しく時を
ともに過ごして今日の佳き日を迎えられました。
息ピッタリのまさに理想のご夫婦です!
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております!
また事務局にも遊びにいらしてくださいね~(^^)

 

ハロー・マイ・ウェディングでは、「高確率でカップル誕生、成婚者も多く輩出!」と
話題の出会いパーティーをはじめ、毎月婚活イベントを開催!
現在成婚者は210名!「結婚が決まりました!」との喜びの声が続々と届いています。
コロナ禍においても皆さん、感染症対策には十分に留意されて出会っていかれています。
クリスマスソングが街中に響き、キラキラとイルミネーションが輝きだした12月、
年末年始にバレンタイン・・・人々が肩を寄せ合うこの季節に、「素敵な人と出逢いたい!」
という気持ちは高まり、出会いを求めて婚活も活発になります。
出会いを求めるなら今がチャンスです!
実際に入会に関するお問い合わせが増えています。
婚活を始めるなら、まさに「今」です!
「パーティー参加から始めてみたい」方は、こちらから。
具体的に、ハロー・マイ・ウェディングの会のことを聞いてみたい方は、こちらから。

何事もタイミングが大事!「やってみようかな。」と思った時がはじめ時。
あなたの婚活に一歩踏み出すタイミングを応援します。

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 三間