bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】ハロー・マイ・ウェディング開催イベント感染症対策ガイドライン

パーティー開催へのたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。
前回開催の梨狩りパーティーへの反響も大きく、嬉しい限りです!
7ヵ月ぶりに開催、皆様お待ちかねのパーティーで7:7で6組ものカップルが
誕生したことが大きかったのかなと感じています。
 
コロナの感染状況も落ち着きつつあるのかなと感じられるこの頃。
が、しかし気を緩めることなく、いわゆる「新しい生活様式」を取り入れた行動、
日常生活を基本とすることが依然求められています。
 
ここで改めて、「ハロー・マイ・ウェディング開催イベント感染症対策ガイドライン」を
ご紹介させていただきます。
 
・スタッフ全員マスク着用
・参加者にもマスク着用を義務付け
・換気ができる場所で開催
・アルコール消毒常備
・受付時に検温実施(37.5℃以上は参加不可)
・参加者同士のボディタッチを禁止
・参加人数の制限
・参加者同士の適切な距離を確保
 
以上の感染症対策ガイドラインに沿って出会いパーティーを進めさせていただいております。
(ハロー・マイ・ウェディング開催イベントは感染症対策を行っていることを保証するも
であり、感染しないことを保証するものではありません。)
参加者の皆様が安心して素敵な出会いを楽しんでいただけるよう今後も進めてまいります。
 
10月の出会いパーティーはハロウィンをテーマに開催!
開催場所はおしゃれな大人空間、美食でも名高い結婚式場「ザ・パシフィックハーバー」!
多くの成婚カップルが誕生している縁起の良いザ・パシフィックハーバーで次に運命の
出会いを果たすのは、あなたかもしれません。
詳細はこちらからチェック!
人気のパーティーですので、お申し込みはお早めに☆
ハロー・マイ・ウェディングはあなたの素敵な出会いを全力で応援いたします!

 

徳島の婚活・出会いパーティーはbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング
三間