bpのお役立ち情報

婚活

【bp徳島婚活情報】梨狩り出会いパーティー結果報告

9/13(日)、鳴門の「フルーツガーデン山形」さんにて毎回好評の
『梨狩り出会いパーティー』を開催いたしました。
 
実に7ヶ月ぶりのパーティー開催にスタッフも気合十分、
感染症対策もしっかりと整え、安全面も考慮しながらの開催でしたが、
参加者の皆さんもとても楽しみにしてくださっていて、
ご協力をいただきながら和気あいあいと進めることが出来ました。

まずは自己紹介から。
マスクを一瞬、取っていただき皆さんの素敵なお顔も拝見。

男女ペアでお相手を順番に変えながら、梨狩りとおしゃべりを堪能して
いただきました。
みずみずしい梨が乾いたのどを潤し、そのおいしさに笑顔があふれ、
会話がはずみます。


ペアを組み、〇×クイズにも挑戦していただきましたよ。
「えー!?どっち??」と、皆さん楽しく、でも意外と真剣に(笑)
ご相談しながらご参加くださいました。
最後に勝ち残ったペアには、景品も贈呈。
楽しんでいただけて良かったです(^^)

最後には待ちに待った、デザートタイム!
絶品「梨スムージー」に舌鼓♪
「おいしいー!!」と参加者の皆さんから大好評。
お土産に大きな梨も2個ずつ、お持ち帰りいただきました。
お腹も、心も大満足だったパーティーは、
7対7で開催し、なんと6組のカップルが誕生!
カップルになられた皆さん、おめでとうございます。
久しぶりに参加者の皆さんの笑顔を間近に見ることが出来、
私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました。

 

来月も無事開催できることを願って。
次回は、おしゃれな大人空間が広がる結婚式場、ダイニングでも人気の
「ザ・パシフィックハーバー」での開催。
詳しくは、コチラ から。
皆様のご参加、お待ちしております。

 

徳島での婚活パーティーもbpブライダルプランニング
ハロー・マイ・ウェディングへ  三間