bpのお役立ち情報

婚活

「結婚相談所」として「ハロー・マイ・ウェディング」が選ばれる理由

有難いことにたくさんのお客様からお問い合わせ、ご入会相談予約をいただき
「入会する結婚相談所」として選んでいただいている「ハロー・マイ・ウェディング」。
今日はご支持いただいている人気の秘密をお話しさせていただきます!

なんといっても「結婚できる確率が高い!」
bp (54)

会員のなんと1/4が成婚者! 結婚までにかかる時間は入会から約1年3ヵ月という
スピード!
「結婚」したいから入るのだから「結婚できる」結婚相談所を選ぶべき、ということで
ハロマイを通じてご結婚された方々からの口コミでその友人や知人、ご兄弟へ広がり
お話を聞きに来てくださるケースが非常に多いのが特徴です。

「忙しくても、出会える!」
スマホ操作

土日休みじゃないからパーティに行けない、不規則勤務で人と時間が合わない、
とにかく忙しくて出会いの場に行けない・・・などなど「忙しい」ゆえに
「出会えない、婚活できない」悩みを抱えている人も実際、非常に多い!
ハロマイならスマホ一つで自宅にいながら自分の空き時間を使って、
お相手探しから、実際にメッセージの交換まで可能。
実際にこのシステム機能を使って出会い、ゴールインするカップルが多いのです。

「みんな、結婚したくてハロマイに入っている!」
NICE (60)

「お付き合いしてみたら結婚への温度差があって続かなかった。」
「聞いていたプロフィールと実際が違ってびっくりした。」
真剣に婚活に向き合っているのに、その気持ちを折られるような出来事にぶつかり
戸惑いが隠せないことがある、と回答する方が意外に多い印象。
ハロマイではそのようなお悩みはありません。
ご入会いただいているのは、身元保証がしっかりされている方ばかり。
「いい縁があればすぐにでも結婚したい!」と前向きな気持ちで頑張れる方に
お入りいただいているので、双方に結婚に対する温度差が生まれることはありません。

「入会申込金は結婚が決まったら全額、結婚資金に使える!」
NICE (144)

入会申込金は掛け捨てではありません!結婚が決まったら、その全額を結婚式の資金に
充てていただけます。
お見合いセッティング料や結婚が決まった際に会に支払ういわゆる「成婚料」も不要!
無駄なく、楽しく、ポジティブに婚活を進めていくのがハロマイのモットーです。
ご入会いただく会員様にとって全くリスクがないのが、安心して始めていただける
きっかけになっています。

「スタッフが全面協力!!」
bp (27)

「婚活のプロ」として、こんなあなたのお悩みに、寄り添い最後まで伴走します!
「諦めそうになる気持ちを前向きにアドバイスしてもらえて有難かったです。」
「自分の思っていることを気軽に、素直に話ができてスッキリ整理ができたことで
前に進めました。」
とご結婚が決まった皆様から嬉しいお言葉が続々と届いています。
最後には、この笑顔を手にしていただくまで完全サポート。
私たちは「婚活のプロ」であり、「結婚式のプロ」でもあるのです。

bp (62)

そのほかにも選ばれる、魅力的な理由がハロマイにはたくさんあります。
ぜひあなたの目で確かめてみてください。
お話を聞いてみるだけ、も大歓迎!
ご相談にはご予約をお願いしております。
TEL 088-656-6767 または HP予約 ↓
https://www.bctokiwa.co.jp/contacts/hello-my-wedding/application/

まで。
皆様のご来店、お待ちしております。

徳島で婚活するなら「ハロー・マイ・ウェディング」を知らなきゃ損!
お気軽にご相談ください!  三間