bpのお役立ち情報

婚活

ハロマイパーティで出会ったお二人の幸せ報告♥️

テラスから見守るゲストの歓声に出迎えられ颯爽とクルーザーで入場したお二人。
映画「タイタニック」に登場するあまりにも有名なワンシーンを披露!
お二人が出会い、結婚するきっかけとなったのが私たち、ハロー・マイ・ウェディングが
主催する出会いパーティでした。
お二人が結婚式の場所として選んだのは、パーティ開催場所となった
「ザ・パシフィックハーバー」。
お二人にとって最高の思い出の場所での結婚式!素敵ですよね!

新郎様のお仕事に因んだテーマウェディングを実現。
「豪華客船」をイメージコンセプトに持つ、式場の雰囲気とも見事にマッチ。
美しい海をイメージできるアクアリウムをお花の代わりにメインテーブルと
ゲストテーブルに配置。
何とも言えない癒しの空間が広がります。

ウェディングケーキもお二人のこだわりポイント。新婦様が新郎様を釣ってますね(笑)
ウィットの効いたおしゃれなウェディングケーキです。

ケーキ入刀の代わりにお魚クッキーを二人で仲良く釣り上げる演出もゲストに大好評♪
お二人のおもてなしにゲストの皆さんは大満足。
まさに世界にひとつだけのオリジナルウェディングです。
お二人、本当におめでとうございます!!
こんなに素敵なお二人が惹かれあったきっかけがハロマイパーティであったことを
とても嬉しく思っています。
末永くお幸せに♡

 

こんな風に幸せカップルが誕生してくださることを願って日々婚活を応援しています。
ハロマイパーティはおしゃべりが苦手、そもそもパーティが苦手という方にぜひ
参加していただきたいと考えています。
どんな方でも安心して楽しく出会っていただける仕掛け作りをしているため、
カップル率も高く、そこからこのお二人のようにご結婚されるカップルも続出しています。
これからも楽しい婚活イベントをどんどん企画していきたいと思っていますので、
ご興味ある方はぜひハロマイHPをチェックしてくださいね!→こちらからチェック!!
幸せはあなたが踏み出す勇気ある1歩から。
婚活成功はハロー・マイ・ウェディングがお手伝いいたします(^^)

 

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 三間