bpのお役立ち情報

婚活

幸せカップル続々誕生!徳島で婚活するなら「ハロー・マイ・ウェディング」!!

素敵な結婚式を挙げるカップルたち。
毎月、「ハロー・マイ・ウェディング」を利用してくださっている会員様から
「交際が始まりました♡」「結婚が決まりました♡」「式場の相談をさせてください♡」と
嬉しいご報告が多数舞い込んでいます。
「ハロー・マイ・ウェディング」とは、徳島の婚礼貸衣裳でおなじみ、株式会社ときわが
運営する婚活応援システムで、徳島県庁隣に店舗を構えるbpブライダルプランニング内に
事務局を置いて、婚活を頑張りたい会員様の活動を日々全力でサポートしています。

その活動内容の1番の魅力は、ご自身のスマホを使っての24時間アクセスOKなシステム内で
お相手を探し、メッセージをやり取りできること。
このシステムを使ってたくさんの交際カップルが生まれ、結婚へと結びついているのです。
今、外出が自粛され出会いが制限されると感じていらっしゃる方にも非常に有効な出会いの
カタチと言えるでしょう。

会員様同士でお見合いをセッティングすることもできます。
また会員様、会員様以外の方にも好評いただいているのがハロマイ主催の「出会いパーティ」。
今はコロナウイルス対策として、パーティ開催を自粛しておりますが、ひとたび開催しますと
カップルマッチング率が高く、そこから成婚されるカップルも多数。
「お料理をしながら」「旬の果物狩りをしながら」「おいしいお酒とお料理を楽しみながら」
「一緒にバスツアーに出掛けて」・・・など毎回、趣味趣向を凝らして皆様に素敵な出会いと
楽しい空間をご提供しております。
また、パーティやデートでの成功率を上げるべく、「必勝セミナー」も随時開催。
受講した実に7割の方が交際スタートや成婚などの実績を手にしているから驚きです。
現在、パーティ、セミナーの次回開催日は決まっておりませんが、再開できることとなりましたら
ハロマイHPにて発表させていただきます。
これまでの開催内容が気になる方は、ぜひこちらをチェックしてみてください!!

ハロマイでの前向きな活動を通して、ご成婚に至ったご人数様は4/11現在、なんと181名!!
ご成婚までにかかった期間はご入会から平均1年3か月。
次に幸せな花婿、花嫁になるのはあなたかもしれません。
婚活するなら一時たりとも無駄な時間を過ごさせたくありません。
今のこの時期でも出会っていける方法を知ってください。
お問い合わせはハロー・マイ・ウェディング(bpブライダルプランニング内)
TEL:088-656-6767 または HPお問い合わせフォーム よりお気軽に
ご連絡くださいませ。
あなたの勇気をもって踏み出す1歩をハロー・マイ・ウェディングは応援いたします。

 

 

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 三間