bpのお役立ち情報

ハネムーン

お帰りなさい!

大好きなお客様が5日間のバリ島ハネムーンを無事終えて、
笑顔で帰ってきてくれました。
手にはいっぱいのお土産!!
本当にありがとうございます!!

心優しいバリの人達の温かなおもてなしを至る所で受けて感動の旅だったよう!
思っていた以上に時間を余すところなく、観光にグルメにショッピングにと
楽しめた充実の5日間、最高級のホテルも絶景に癒しに大満足だったそう!
旅の思い出写真もいっぱい!!
どのお写真もすごく楽しそうで、大自然を満喫する様子もすごく素敵で。
思わず「データ欲しいです♡」とおねだりしちゃいました♪
届きましたら、皆さんにもご紹介しますね!
お話を聞くだけで、「バリ行きたい!!」ってなりました。
食べ過ぎて最終日、お腹が痛くなっちゃったんだとか!(笑)
それぐらい、夢中になっちゃう楽しい旅だったということですね。
旅のお手伝いまでさせて頂けて、本当に良かった!と思える瞬間です。

 

お二人との出会いは、まだ暑さが残る去年の9月。
ご家族だけのあったかい式がしたいとのご要望で式場をご紹介したのが
はじまりでした。
あの時は、「5月はまだまだ先だなぁ」なんてお話してましたが、
気が付けばあっという間。
式場が決定し、前撮りも計画し、ハネムーンも、と有難いことにトータルで
お任せいただきました。
ハネムーン先もお二人の中で行きたいところが違って。
新郎様はバリかドバイがいい!新婦様はハワイに行きたい!と。
なんかすでに懐かしいですね。
結局、新郎様のバリの高級ホテル内にある「ロックバー」(断崖絶壁にあるバー、大迫力!!)

 

↓ コレです!

に行きたい!!という想いが叶ってバリに決定。この決定が大正解でしたね!

 

ハネムーンも無事に終わって結婚式が一段落、これからお二人の新生活がはじまりますが、
bpのことを思い出してまたきっと遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪

bpでは、県内外の結婚式場から、リゾートウェディング、前撮り、二次会、ハネムーン
新居探しに、ジュエリーショップのご紹介、マネーセミナー、ワークショップに
ウェディンググッズ販売など結婚が決まったお二人を幅広く、手厚ーくサポート!
結婚したい人を応援する婚活も忘れずに!!
徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ。
こうして素敵なお客様に出逢えるから、私たちはこの仕事、やめられません!!
お客様の幸せオーラを一身に浴びて、私たちも幸せ♡な毎日なのです。
これを読んでくださっている、皆さまにお会いできますことも楽しみに致しております♪

 

 

徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ!!
三間