bpのお役立ち情報

bpのお客様

お客様からお写真をいただきました!

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年10月にノビアノビオにて結婚式を挙げられた
新郎新婦様からとっても可愛いお写真を頂きました!!

おふたりとの出会いは6月でした。
映画館の広告でbpの事を以前から知っていただいており、
いつか自分たちが結婚するときにはbpに行きたいなーと
思ってくれていたそうです。

 

当初は、二人だけでの挙式と思っていましたが、
最終的にご家族にもお立会いいただき挙式を迎えられました。

 

式場のスタッフさんに伺うと、
結婚式ご当日は、和やかで温かい雰囲気の中進行され、
挙式後はご家族でたくさんお写真を撮られたそうです。
新郎新婦様も、ご家族の皆様も楽しそうに撮影会が開かれ
皆様の笑顔がとってもいい雰囲気だったそうです!
ノビアノビオは撮影スポットもたくさんあり、
どこで撮影してもとっても可愛く撮影できることも魅力の一つですよね!

 

新郎新婦様からは、お写真とともに、
『bpに相談に行って正解だった。新しく誕生していく夫婦を見守り後押しする
ブライダルの仕事は本当に素晴らしい!最高の思い出になりました。
これからも応援しています。』といった内容の嬉しいお言葉を頂きました!

 

私たちこそ、お二人の門出に携わることができ、
お手伝いさせて頂けることに幸せを感じています。
周りをほっこりとさせてくれる雰囲気をもっているお二人。
これからも笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね。
また、お近くにお越しの際はbpに寄ってくださいね~。お幸せに!!

徳島の結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ  加藤