bpのお役立ち情報

bpのお客様

結婚式のカタチを悩まれたおふたりとの繋がり。

以前にお手伝いをさせて頂いたおふたりが会いに来てくれましたー‼

相談に来られた当初は、
結婚式をしようか、ご祝儀?会費?など、
どんなカタチがいいのか悩まれていたおふたり。
たくさんの結婚式に参列したことがあり、
結婚式の流れがわかっているからこそのおふたりの悩みでした。

 

bpでお話をさせて頂きながら、ありきたりな結婚式の流れだけではなく、
「こんな結婚式だったらどう?」
「こんなカタチでの結婚式は?」とご提案させて頂きながら、
『こんな結婚式したい!』を一緒に見つけ、
一緒にワクワクしながら式場選びをしたことをはっきりと覚えています!

 

結婚式当日、花嫁花婿姿を一目見たくて式場まで駆け付けました。
新郎新婦様の控室をノックし、
ドアを開けた瞬間、本当に瞬間、涙した私・・
結婚式をのカタチをあれだけ悩まれていたお二人が、
幸せいっぱいの姿で結婚式当日を迎えている、
目の前に衣裳をまとっているお二人がいることに、嬉しく、感動で・・・
控室にいたヘアメイクさんも、
カメラマンも引くほどの速さで涙したことも思い出(笑)。

何年経っても、久しぶりに会えた時に、
bpに来てくださった当初のコト、結婚式の当日のコトが、
楽しかった思い出として一緒になって語れることが私にとって嬉しく幸せな時間です。

結婚式を終え、
『結婚式を挙げてよかった』と話してくださったおふたり。
同じように、結婚式について悩まれている新郎新婦様も多いはず。
今は、結婚式のスタイルも多様化しています。
bpではおふたりに合ったウェディングのカタチを見つけるお手伝いをしています。
どんなスタイルの結婚式があるのか、
自分たちにはどんな雰囲気が似合うのかを私たちと一緒に見つけませんか?
ご相談無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

今回は、家族も増えて3人でbpブライダルプランニングへ。
場所見知り、人見知り真っただ中のこどもちゃん。
bpスタッフは全員が子供を持つパパ&ママ。
抱っこしたくて、触れたくて、笑わしたくてスタッフ全員がぐいぐい近づく(笑)


するとこの笑顔!!!!  可愛いすぎるー!!!
癒されたひと時でした♡
わざわざ会いに来てくれてありがとうございました~
また近いうちにっ♡

徳島で結婚式を考えるならbpブライダルプランニング
加藤