bpのお役立ち情報

bpのお客様

結婚式を語れる幸せ。先輩カップルの声

2018年に『式場探し』でお手伝いをさせて頂いたお客様が
突然会いに来てくださいました!!

久しぶりの再会で話は尽きず・・・。
色々長ーく話した中でも良く笑ったのが結婚式の準備から当日の思い出話。
式場選びの時、
衣裳選びの時、
前撮りの時、
こうだったよなー、あーだったよなーと、
ついこの間の事の一緒に思い出を語り、笑える幸せ。
悩んだことも、忙しかったことも含めて何年だっても語れる結婚式の素晴らしさ。
やっぱり結婚式っていいなって改めて思った時間です。

コロナ禍の中、自分たちの結婚をどう進めたらいいのかと
悩んだり不安になるお二人も多いことと思います。
bpブライダルプランニングでは、今の時代に合ったウェディングスタイルをご提案、
各結婚式場の感染症対策情報もキャッチしており、
新郎新婦様が少しでも安心してご準備に進められるようお伝えしております。
どんなことでもお気軽にご相談にお越しください。
〔ご来店時にアルコール消毒と検温のご協力をいただいております〕
私たちと一緒に、自分たちに合った結婚式のスタイルを見つけていきましょう!

『結婚式は絶対挙げた方がいい!!』と語ってくださった
先輩カップルのお二人の力強い言葉が何よりも嬉しかったです。
今は少し大変な時期ですが、結婚する自分たちはもちろん、
周りの方々までもをHappyな気持ちにすることができる結婚式。
その感動を知っている私たちbpスタッフだからこそ、
今だからできる結婚式をしっかりご提案していきます!

徳島の結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ 加藤