bpのお役立ち情報

bpのお客様

【憧れのハワイウェディング】お帰りなさい!!

皆様、こんにちは。

 

長かった夏休みも終わり。
今日から我が息子も元気いっぱいに学校へ登校しました。
両手にポスターや工夫工作の宿題を持って、久々にランドセルを背負って出かける姿に
『成長したなぁ。。。』としみじみ感じた今朝でした。

 

さてそんな8月末の先日、嬉しいお客様がご来店くださいました!
先月8月3日にハワイにてリゾートウェディングを叶えられたお2人が
挙式の報告とお土産を持って来てくださいました。

ハワイでのリゾートウェディングに憧れを抱いていた新婦さん。
その憧れを叶えてあげたいと願っていた新郎さん。
本当に素敵なお2人です。
そんなお2人が選ばれた挙式会場は

ハワイで圧倒的な人気を誇る『テラスバイ・ザ・シー』

全ての方を魅了する純白のチャペルと目の前に広がる青い海・青い空・ダイヤモンドヘッドが特徴です。
挙式のお打合せもbpでさせて頂きましたが、2人で一緒にカタログを見ながら幸せそうに
準備を進めている姿が印象的でした。

 

現地プランナーさんより当日の様子が伺えるコメントも届きました。
その内容を少しだけご紹介します。

 

現地プランナーさんより
【挙式当日、風は強かったですがお天気に恵まれお2人もお喜びでした。
式場にご到着時からとっても嬉しそうなご様子で、素敵なリモショット(リムジンでの撮影)も撮影。
新婦様のフォーマル撮影の際、あまりにもお美しいので新郎様大変感動されておりました。
式場、館内撮影場所が新婦様のイメージ通りだったようで、とても感激して下さってました!】

お2人、本当におめでとうございました!
これからもずっと仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。
そしていつでもbpに遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。

 

海外リゾートウェディングをご希望の皆様、
今回の新郎新婦様のように素敵な挙式を叶えませんか?
県内で唯一のリゾートウェディング専門店でもあるbpブライダルプランニングに
まずはご相談ください。

 

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内