bpのお役立ち情報

bpのお客様

薬指にキラリ☆ お二人の笑顔に癒されました♡

結婚式場が無事決定!ご準備も着々と(^^) 今日は次なるご相談に、と足を運んでくださった
私の大好きな仲良しカップル様♡
実はお二人が「すごく素敵なリングを選ばれた」との噂を聞いていたので、内心会える日を
ワクワク楽しみに待っていた私。
席に着かれるやいなや、「見せてくださいーーー!!」とおねだり。

ため息が出るほど、めちゃくちゃキレイ・・・
リングは勿論だけど、リングをはめている白くて細くて華奢な長い指がまた素敵・・・
このリングが似合いすぎます♡
お茶を運んできてくれたスタッフも思わず「リングをしているその手が美しい!!」と大絶賛。
新婦様曰く、このリングは本当に一目惚れだったそうで、その様子を見た新郎様は
このリングしかない、と即決したんだそう。愛ですね!
仕事以外では常に着けているそうで、大切な人が贈ってくれた本当に大切なものだから、
常にハンドクリームで手のうるおいケアを怠らないようにしているそう。これもまた愛ですね!
こういう関係が本当に、しみじみいいなぁ♡と思わせてくださる素敵なお二人です。

 

こちらのリング、どんな些細な光もひろうようで、何かがまぶしく反射してる?!と思えば、
透明度の高いダイヤがどこでもキラキラ☆
運転する車内も常にキラキラ☆
その光を追いかけるのが楽しくってついつい遊んでしまうというカワイイ新婦様です(*^^*)
こんな姿を見ていたら、かわいくってもっともっと好きになってしまわれるんでしょうね、新郎様?
「買ってあげて良かったな、と思います(^^)」「ありがと♡」 ごちそうさまです!!

 

アレ?? 今日の本題、何だっけ??
そうそうハネムーンのご相談と二次会のご相談でした!
無事、ハワイへのハネムーンに関するお話と二次会会場の内覧予約をお取りできました(^^)
bpでは県内式場のご案内・見学予約、国内外リゾートウェディングのお手配他、
マリッジリング・エンゲージリングのご案内、ハネムーンのお手配、二次会のご案内、
マネーセミナー、ウェディンググッズの販売、新居探しのご案内など、
お二人のご結婚から新生活までを幅広くガッチリサポート!!
bpで相談できないことは、何もない!! 忘れてはいけない! 婚活サポートもしてますよ!!
どんなことでも、私たちにお任せください。きっと、解決の糸口、見つけてみせます。
今日のお二人のような笑顔あふれるご相談を、ぜひ体験しにいらしてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

お二人様~ハワイハネムーン、出発日とか詳細が決まったらご連絡くださいねー(笑)

 

 

徳島で結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ  三間