bpのお役立ち情報

bpのお客様

憧れのハワイWDを叶えたカップルが嬉しい報告に来てくれました!!

皆様、こんにちは。

 

昨日は嬉しいお客様がご来店くださいました!
先月2月24日にハワイにてリゾートウェディングを叶えられたお2人が
報告とお土産を持って来てくださいました。

ハワイでのリゾートウェディングに強い憧れを抱いていた新婦さん。
その憧れを叶えてあげたいと願っていた新郎さん。
本当に素敵なお2人です。
そんなお2人が選ばれた挙式会場は
ハワイで圧倒的な人気を誇る『テラスバイ・ザ・シー』

全ての方を魅了する純白のチャペルと目の前に広がる青い海・青い空・ダイヤモンドヘッドが特徴です。
挙式のお打合せもbpでさせて頂きましたが、2人で一緒にカタログを見ながら幸せそうに
準備を進めている姿が印象的でした。

 

現地へは家族も一緒に招待。
挙式の後には美味しい料理でもてなす食事会も開催しました。

 

そしてロケ撮影のスタート。
今回はビーチとマジックアワーでのロケ撮影を行いました。
どうやら今回の滞在中は生憎の雨が続いたようです。
しかし、2人が挙式・ロケ撮影される時は奇跡的に雨が降らずに迎えられたんですって!
これは本当に幸運であり、そして2人とゲスト皆さんの思いが伝わったからだと思います。
そんな素敵な写真たち。
アルバムが手元に届いたら是非見せてくださいねとお願いしました。

 

お2人、本当におめでとうございました!
これからもずっと仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。
5月にはご友人を招待したアフターパーティも控えていらっしゃいますね。
その準備もあると思いますが、いつでもbpに遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

 

海外リゾートウェディングをご希望の皆様、
今回の新郎新婦様のように素敵な挙式を叶えませんか?
県内で唯一のリゾートウェディング専門店でもあるbpブライダルプランニングに
まずはご相談ください。

 

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内