bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

フォトウェディング相談会*Newプラン誕生!!

皆さんこんにちは~!!!

9月はフォトウェディング相談会も開催いたしております!

徳島には様々なフォトプランが存在しています。

一体どのプランが自分たちにぴったりなのか、
また、おすすめのフォトプランってどんなものがあるのか・・・

知りたい新郎新婦様も多いはず。ということで。

bpで比較しながら、ふたりの一生の思い出に残るフォトウェディングを計画しませんか?

比較するといっても、リサーチにたくさん時間がかかってしまうので
スピーディーにかしこく、bpでフォトウェディングを考えよう~!

また、徳島にも新しいカタチのフォトプランが誕生しました!!!
今までになかったプランで、ベージックな内容から取り揃えあり。

 

写真を考えている方は要チェックです!!!!!
bpで予算や内容を確認しよう!

 

フォトプランは
スタジオ撮影から、ロケーション撮影まで・・・
最近はオシャレでこだわれるフォトプランも充実。

和装を着ておきたいというお客様も多いです。

実際にbpではウェディングドレス・タキシードの展示もしており
今月は衣裳比較もできるよう、衣裳のテイストを違えて展示しております。

連休中、まだご予約の空きもございますので
お気軽にHPご予約フォームからお問合せくださいませ。

皆さまのご来店bpスタッフ一同
たのしみにお待ちしております☆

 

 

 

 

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング
bp田村