bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【イベント報告】7/28(日)開催 とくしまブライダルエキスポ2019 へのたくさんのご来場ありがとうございました!!

毎日暑い日が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_2129

先日はとくしまブライダルエキスポ2019、bpブースへ本当にたくさんのご来店を頂きまして
誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

 

イベント当日は青空が広がり、外の気温の上昇よりも会場に集まって下さった皆さまの
熱気の方が勝るんじゃないかと思うくらいに、大盛り上がりでした!!
bpブースには結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様、
リゾートウェディングにご興味を持ってお越し下さったお客様、
ハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、と本当にたくさんのお客様に
足をお運びいただくことが出来ました。

DSC_2211

結婚が決まったけれども、何をどうしていったらいいのかよく分からない、
結婚式には、どんな形があるのか?県内式場での結婚式って?リゾートウェディングって
どういうの?? どんなウェディングが自分達に合っているんだろう?? という疑問を持って
訪れて下さったカップルも多くいらっしゃいました。
これから伴走をさせて頂けるお客様にたくさん出会わせて頂けたこと、本当に感謝です。

 

そして「お久しぶりです!!」「会いに来たよ~♡」「結婚式、楽しかったぁ!」と
懐かしいお顔が次々と担当スタッフのもとに訪れて下さって、これまたテンション↑↑↑
「新しい家族の顔見せとかんと!」と赤ちゃん連れでわざわざ会いに来てくださったお客様も!
本当に本当に嬉しかったです!次のお客様のお手伝いへのエネルギーをたくさん頂きました。
こうしてお式が終わった後も繋がっていける幸せをかみしめることが出来るのもまた
イベントの醍醐味です。

 

本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

DSCPDC_0001_BURST20190728092441450_COVER

とにかくウェディングの最新トレンドがぎゅ~と詰まった1日。
ファッションショーあり、ワークショップあり、ビューティー体験あり、
誰もが幸せ♡を体感できるイベントだったと感じました。
HAPPYな1日を、また別の機会にご紹介できればと思います!

これから8月のbpは出張イベント目白押し!
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間