bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【イベント報告】出張bp in ブライダルコアときわ ドリームプリンセス2nd

皆さん、こんにちは。
今回も、ブライダルコアときわのドリームプリンセス第二弾にお邪魔させていただき
出会った素敵なお客様のHAPPYオーラ全開の笑顔をお届けしたいと思います!

 

仲良し3姉妹でご参加下さったお客様。
ご結婚されている一番上のお姉さまがカメラマン。
かわいい妹さん達のドレス姿をカシャ。

お姉さまのカメラに向かって屈託のない笑顔!
「ドレスのチョイスがそれぞれ二人らしい~(笑)」とお姉さま。

 

「折角ですから、姉妹仲良く3ショットを!お撮りしますよ!!」とスタッフの声掛けで
ダブルピース♪
お姉さまのお腹にいる新しい家族も一緒に記念撮影。
「家族のグループLINEにも写真送ってお父さんにも見てもらおう(^^)」
ご家族みんなが仲良しなんですね!とっても素敵です♡
でもお父さん、お二人のドレス姿を見て、近くまたこんな日が来るのかなって
うるっときてしまうかもしれませんね。
これまた素敵なオシャレなお二人。
敢えて普段なら選ばないかなと思うドレスに挑戦されたそう。
すごく似合ってますよね!!
こんな風に新しいご自身を発見するキッカケになって頂けるのも、
この「ドリームプリンセス」のいいところ。
海外からのお客様もご参加されていらっしゃいましたよ。
ブロンドの髪が美しいこちらのお嬢様。
一般のお客様ですが、スタイルも抜群でまるでモデルさんみたい!
ドレスのパンフレット撮影見たいです!

難しいマーメイドラインをまるであつらえたようにぴったりと着こなす
綺麗な方を発見!
お二人がALLホワイトでまとめて爽やかなコーディネートをご披露♪

笑顔も素敵なカップルさん。

「まさか僕まで試着するなんて。髪をオールバックにしてきたほうが
良かったかな??」と気されていた彼。
このフォーマル感に合うヘアスタイルは??と細かいところにまで気を遣えるお洒落さん。
ブライダルコアときわならタキシードのラインナップも豊富!
おしゃれな彼にもきっとご満足いただける1着が見つかること間違いなしです!

 

今回もたくさんのお客様で賑ったドリームプリンセス。
「結婚」という素敵なセレモニーをより輝かせる重要アイテム、ドレス&タキシード。
ご試着いただくことで結婚式への憧れやご自身のドレス姿への期待をより膨らませることが
出来たのではないかと思います。
彼にプロポーズされたら、彼女にプロポーズしたら、徳島で結婚が決まったら、
ぜひbpブライダルプランニングへご相談くださいね。
お二人の「こんな結婚式にしたい!」を引き出して、お二人の想像以上の素敵なご提案を
ご案内いたしますよ。
ベテランスタッフがお待ちしております(笑)

 

次回の出張bpは、沖浜にお店を構えるシティハウジングさんにて
「住まいとウェディングフェア」を9/1(日)に開催予定。
ビューティー体験に人気物件のVR体験、ウェディングアイテム展示など内容盛りだくさん!
ご興味ある方は、bpブライダルプランニング 088-656-6767 まで
お問い合わせくださいませ。
皆さまのご参加、お待ちしております♪

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニンングへ  三間