bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【イベント報告】bpバス発車しました!

今日は、先日行いました「皆で人気式場を巡るバスツアー♪bpバス」の模様を
ご紹介したいと思います。
全く違う雰囲気の3つの式場を一度に、しかもバスに乗ってラクラク、
気軽に参加できるとあって当日は予想を上回る反響で、バスを2台出すことに!
たくさんのお客様とワイワイお話しながら楽しくイベントを運営させていただきました。

各式場、私たちbpスタッフが施設をご案内しながら巡ります。
結婚式のお料理やドリンクの一端を少しでも感じていただけたらと
各式場のシェフたちがおもてなしの一品を出してくださいました。
お客様の「美味しい!」の声があちこちから(^^)
お二人で仲良くシェアしながら、楽しそうにおしゃべりする様子が
とっても幸せそうで素敵です♪
実際の新郎新婦様の気分や、ゲストへのおもてなし演出などを実際に
体験していただこうと、各式場のスタッフたちがそれぞれの良さを活かした演出で
イベントを盛り上げてくださいました。
あっという間の1日!
参加されたお客様はご自分達の結婚式のイメージがかなり具体的になってきたようで、
「実際、何人ぐらい呼ぶことになるかなぁ??」
「この演出は結婚式に取り入れたい!」
など、お二人で真剣にご相談されている様子が伺えました。
それを見て私たちbpスタッフはよっしゃー!とガッツポーズ。
bpバスにご乗車いただくことで、お二人の結婚式へのイメージを
膨らませていただくことが出来れば嬉しいなという想いで企画したこのイベント。
少しは皆さんのお役に立つことが出来たかな♪と感じることが出来ました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

これからもbpはいろいろな形で皆さんのお役に立てるよう努めて参ります。
9月もイベント盛りだくさん!
これからもどんどん発信していきますね。
これを読んで下さっているあなたとお会いできますのも楽しみにしています!

 

 

楽しくためになるブライダルイベントの発信もbpブライダルプランニングから  三間