bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【急遽!スプリングリゾートキャンペーン開催!】~3/31まで!

皆さんこんにちは!

 

 

なんと!急遽!!!!

 

スプリングリゾートキャンペーン、開催決定となりました( ^)o(^ )

年内挙式を検討される新郎新婦様が対象者となり、
3月31日までにbpで申し込みをいただいたお客様は特典getして頂けます!

 

 

国内は沖縄、海外はハワイと人気なリゾート地。
一部の教会・式場で特典のご用意がございます。

 

年に何度もあるわけではない、リゾートキャンペーンです。

 

少しでもリゾート挙式を検討されている新郎新婦様には是非とも紹介させて頂きたい特典内容となっております。

 

ハワイでの教会式やガーデンウェディング、沖縄の人気リゾート会場も!!!

リゾートでは教会式が多い中、ガーデン挙式の提案もできる式場。
ロイヤルウェディングな雰囲気を希望される方には大聖堂でのお式もおすすめ。

沖縄の青い海、青い空がすぐそこに広がるチャペルもおさえておきたいところ!

 

bpブライダルプランニングでリゾート挙式をお申込みいただくと、
これからの打ち合わせは県外に足を運ばなくても県内で全て結婚準備を完了できるところができます。

 

さらに、リゾート挙式を考える新郎新婦様は徳島県内のアフターパーティーを考えています。
県内のパーティーに関してもbpから式場へ紹介することができるので
リゾート挙式も県内ウェディングも両方のお話を進めていくことができるのです!

 

bpにご来店くださるお客様には、「ここまでスムーズに話が進むと思っていなかった!」
嬉しいお言葉を頂戴することが多く、私たちスタッフも微力ではありますが
お二人のお式の準備に携われたことを非常に嬉しく感じております。

 

リゾート挙式を考えるとすると、どれくらいの予算が必要なのか・・・
どんな式場が自分たちにおすすめなのか・・・
どのように打ち合わせをすすめていくのか・・・
などなど、どしどし!ご不明点をお聞かせください!

 

些細なご相談だけでもOKです!
お気軽にご予約・ご来店くださいませ♪

リゾートキャンペーン開催中!bpブライダルプランニング
bp田村