bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【式場のブライダルフェアにbpもコラボ!】結婚式場×bp

皆さんこんにちは。

 

3/8と3/15に
bpから見える会場、THE PACIFIC HARBOR
ブライダルフェアをコラボで企画させて頂きました!

式場のプランナーさんと一緒に会場のしつらえをメインに提案させて頂きました!

 

THE PACIFIC HARBOR(ザ・パシフィックハーバー)と言えば
ヨットハーバー沿いに佇み、珍しい形状をしたチャペルとして全国的にも有名な式場。

bpコラボというので、式場らしさを大切にしつつ
都会的な披露宴会場をイメージしたしつらえとさせて頂きました!

3Fの会場 オーセンティアホール。
高い天井を活かし高さのある枝もので華やかなテーブルコーディネートです。

シンプルな大人っぽさとナチュラルな雰囲気を掛け合わせた絶妙なコンビネーションコーデ。
さりげなくオシャレなペーパーアイテムが馴染んでいてGOOD☆

2Fにディスプレイされていた衣裳は
ストライプ柄のカラードレスとタキシード!

 

ストライプをタキシードのベストや蝶ネクタイとリンクさせていて
お洒落で都会的な着こなしコーデですね。

 

1Fエントランスにはウェディングドレスとタキシードが!
こちらのウェディングドレスは、スペインのブランドドレス。
建築家がデザインした大人かっこいいドレスで、背中から流れるマントが特徴。

 

シンプルで軽い素材なのに、インパクトがあり誰とも被らないドレスですよね!

 

1Fは広いラウンジになっていて、お客様にオシャレなドリンクを御提供。
ポップコーンビュッフェもしていました。

 

 

メイソンジャーに入ったフルーティーなドリンクは
どれにするか悩んでしまうほど魅力的なものばかりでした。
もちろんノンアルコールドリンク!

待ち合い時間からワクワク♪

結婚式のおもてなしの一つに、是非取り入れたい演出だなと感じました。

 

bpは店舗運営はもちろんこと、出張bpとして
式場やイベントに参加させていただいております。

お客様との出会いを大切に!
これからもアクティブに活動していきます!!!

徳島で結婚式を考えるならbpブライダルプランニングまで!!!
4月の店舗イベントに向けてこれから準備を進めていきます。

 

ご来店頂いた皆様にHAPPYをお裾分けできるようなコンテンツがありますので
次回ブログで公開致します☆お楽しみに☆

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ!
bp田村